かえでのボード

かえでのプロフィール | 発言 (かえでの最後の書き込み: 「先日は感情のままにこ...」 @かえでのボード [2023年10月25日 23時] )
かえでのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先日は感情のままにここで気持ちを綴りましたが、今日の動画を見てやっと冷静になれた部分もあったので今の思いを書いておこうと思います。
一旦は休憩は素直に良い選択だなと感じました。
これからも6人で活動をと言うなら、しばゆーの犠牲のもとで成り立つような東海オンエアはもう見たくないです。
今回を一つのターニングポイントとして、どうか良い方向に向かってくれればと願います。
やっぱりYouTube界に東海がいないのは寂しいから。
以上!

かえで (プロフ) [2023年10月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか吐き出したくてここに投稿させて頂きます。
今回のてつしばあやなんの件、静観してましたけど言ってることは皆正しいし皆間違ってるよな。
大人の方が人間関係こじらせやすいかもね。
子供は謝ればそれで終わりだけど、大人になると謝って済む問題じゃねー!ってなる。
私的にはこの中で1番イラついてるのはてつやです。
そもそも自分があやなん好きになって岡崎呼んだりしてたよね。
しかも体の関係まであったとは…
いくら自分を正当化したところで私からすればあやなんに対する逆恨みにしかみえないけど。
以前の異常な女遊びが今全部返ってきてると思う。
すぐほいほい素性も知らない女好きになるからあやなんの中身見抜けなかっただけじゃん。
軽く岡崎呼んだ結果、しばゆーと繋がったわけでしょ?
あんたが蒔いた種じゃん。
もっと思慮深く行動してればこんな大事な時期に大炎上しなかったと思うけどね。
どのように生きてきたかが今露呈しただけ。
今回つくづく思ったけど、やっぱり順風満帆な人生ってないんだね。
みーちゃんと結婚した時、凄い!って思う反面てつや○ぬんじゃね?って勘繰ったもんな。
てつやは全部あやなんが悪いと思ってるかもだが、見抜けなかったお前が悪いぞ!
せいぜいお前のとこも離婚しないようにな。

かえで (プロフ) [2023年10月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ、虫さん彼女と別れたの⁈
なにこのモヤモヤした気分、すげぇショックだぞおい!
もう顔もみたくねーってくらい嫌い、もしくは華麗に自然消滅したという別れしか知らん自分にとって、いわゆる綺麗な別れ方した虫さんカップル単純にすごいなと思った。
またいつかお互いに幸せが訪れますように。

かえで (プロフ) [2019年7月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りっくんが笑顔でコーラ振ってるとこで号泣してた。
前を向く力をくれてありがとう。
そしてえいちゃんにお別れはしない。
いつかまた絶対会えるって信じてる。
えいちゃんのいたアバンティーズを守ることが、この先もえいちゃんが輝いていられるんじゃないかと思います。
悲しくて心が折れそうな時もあるかもだけど、負けるもんか。

かえで (プロフ) [2019年2月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えいちゃんの事故の経緯について、残されたメンバーからのメッセージを拝見してきました。
涙が止まりませんでした。
頭を下げる三人の姿に、どうしてこんなことになってしまったのかと胸が痛くて仕方なかったです。
誰も悪くなんかないのに。
これからアバンティーズを続けても続けなくても、三人の意思に任せたいと私は思います。
そう簡単に乗り越えられるようなことではないだろうし、無理をして活動する必要はないのだから。
心が少しでも癒え、前を向けたならその時はまた私達を楽しませてほしいなぁと思う。
それこそ、えいちゃんがいた時を超えるくらいのアバい動画をひっさげて。
どんな結論をだそうとも、アバンティーズを永遠に応援し続けたいってことには変わりません。
同様えいちゃんへの気持ちも変わることはないでしょう。
もうこの際だから安らかになんて言わないよ。
えいちゃん、今そこにいる新たなステージでどうか変わらず輝き続けてください。
そして、ごめんなさい。
ここで言わせてください。
私の大切なかけがえのない我が子をどうか楽しませてあげてください。
そこにいる、私の大好きな人達が今も幸せでありますように。
そう願わずにはいられません。

かえで (プロフ) [2019年1月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これを運命と言うならなんて残酷なんだろうと思う。
アバンティーズのエイジが空へ旅立ってしまった。
最近本当にアバンティーズの動画ばかり見ていて、ハマりまくっていたタイミングだったからニュースで訃報を知った時は暫く身体が動かなくなるほどの衝撃だった。
エイちゃんの創り出す世界も、心底楽しそうな笑顔も、低いトーンの声も大好きだった。
これからもそれは変わらない。
どうしてそんなに生き急いだの…
残されたご家族やメンバーを思うと胸が痛い。
それぐらいにエイちゃんの死は早過ぎた。
簡単に乗り越えられることじゃない、乗り越える必要もない。
エイちゃんがいなくなった現実を苦しくても抱えながら、エイちゃんがいなくなったこれからを残された人達が生き抜いていく強さをどうか早く与えて欲しい。
神様、エイちゃんを私達から奪うならそれくらい出来るでしょ?
今はお悔やみの言葉も、安らかにの言葉さえ口に出来ずにいる。
だって生きていてほしかった、お別れするには余りにも急だった。
受け止められるワケがない、きっと皆同じだろう。
だけど寝る前そっと手を合わせて祈りたいと思う。
エイちゃん、いつかどこかでまた会おう。

かえで (プロフ) [2019年1月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっちゃったぁ…
性懲りも無くまた新しい連載始めちゃったw
前回の書き込みでパラレルものをまたリメイクして上げると申しましたが、すみませんそれはやめました!
もうね、だって虫さんと普通に恋する話が書きたかったんだよぉw
ってな訳で、愛がいそいでる共々新連載の方もどうぞご贔屓に!
しかし他の完結してない作品どうするつもりなんですかね、私。
色々頑張ります、温かい目で見てちょんまげ(←絶対反省してない)

かえで (プロフ) [2018年11月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近本当に更新遅くて申し訳ないです。
それでも沢山の方に閲覧して頂き、感謝感激でございます。
先月から風邪ひきまくりで体調が悪いってのもあり、いやいや健康大事。
モチベーションにもろ影響でますね。
そして新たな小説ページがComingSoonしてますけどこれ、もしかすると突然削除するかもしれませんのであしからず。
昔書いてたお話で砂煙のまちに続くパラレルものをまたリメイクして上げようかなって思ったのですが、果たして今の読者の皆様に受け入れてもらえるのかって考えた時、思い入れの強い作品だった分どうしても弱気になってしまうっていうね。
因みに虫さんのお話です。
まぁ他の作品も完結していない状態なのでゆっくり考えながらこれからも創作活動していきたいと思います。
こんな作者ですがお付き合い頂けたら嬉しいです。

かえで (プロフ) [2018年11月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日てつや氏の影響で数年ぶりにカントリーマアムを食べました。
すっげ甘くてびっくりしました。
そうです、自身の作品の夢主と同じく私も見事なまでに辛党なのです。
故に甘い物が嫌いです、果物とアイスが特にダメで好きな物は激辛麻婆豆腐と濃いめハイボール。
というまぁ中身おやっさんな(友人からはオネエというとても名誉なあだ名を頂いた)私なので、きっと皆さまが思い描く夢主とは到底かけ離れているのではないでしょうか。
私が書くといつも大体気の強い酒好きな子になっちゃうんですよねぇ。
でもどうせ自分で作品を書いていくなら理想の夢主にしたい。
ということで、私が好きな夢主ちゃんは男前でしっかりしていて、だけど女の子な部分はきちんと持っている。
私の理想の女の子です。
なんかこういう感じの子もいいなって思ってもらえたら嬉しいです。
皆さんの好きな夢主ちゃんはどんな女の子ですか?

かえで (プロフ) [2018年9月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらへの書き込みでは初めましてです。
まぁ毎日暑いですね(汗)
こう暑いと妄想力も落ちるってなもんです。
あとリアルが少々忙しく…
一時期中々更新出来ずにいましたが、ぶっちゃけ俗に言うスランプってやつに陥りまして。
で、読み手側に回ってました。
最近はまた特に話作りが上手で文章力がある作家さんが増えてきて、あれ、私もう書かなくてもよくね?ってなっていたことは確かです。
しかし、私は私だしなってやっぱりなって(笑)
まぁぼちぼち書いていければいいかという←今ここ
そんな気まぐれ作者ではありますが、皆さまのお暇な時間にで結構です。
私の作品を覗いて頂ければと思います。
とりあえずは「愛がいそいでる」完結目指して頑張ります。
暑い日が続いております、体調にはくれぐれもご注意を。
かえでより

かえで (プロフ) [2018年8月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU