かえでのボード

かえでのプロフィール | 発言 (かえでの最後の書き込み: 「先日は感情のままにこ...」 @かえでのボード [2023年10月25日 23時] )

メッセージ一覧

先日てつや氏の影響で数年ぶりにカントリーマアムを食べました。
すっげ甘くてびっくりしました。
そうです、自身の作品の夢主と同じく私も見事なまでに辛党なのです。
故に甘い物が嫌いです、果物とアイスが特にダメで好きな物は激辛麻婆豆腐と濃いめハイボール。
というまぁ中身おやっさんな(友人からはオネエというとても名誉なあだ名を頂いた)私なので、きっと皆さまが思い描く夢主とは到底かけ離れているのではないでしょうか。
私が書くといつも大体気の強い酒好きな子になっちゃうんですよねぇ。
でもどうせ自分で作品を書いていくなら理想の夢主にしたい。
ということで、私が好きな夢主ちゃんは男前でしっかりしていて、だけど女の子な部分はきちんと持っている。
私の理想の女の子です。
なんかこういう感じの子もいいなって思ってもらえたら嬉しいです。
皆さんの好きな夢主ちゃんはどんな女の子ですか?

かえで (プロフ) [2018年9月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU