ひう@たぬぽんとペア画中🍂のボード

ひう@たぬぽんとペア画中🍂のプロフィール | 発言 (ひう@たぬぽんとペア画中🍂の最後の書き込み: 「うちね、今はパソコン...」 @ [2019年5月5日 7時] )

メッセージ一覧

こみゅ〜にはいるって言ってたから来た…ケド、

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年9月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やほほ~ん!!
うん、時々居るで(笑)ここはさ、自分と相手だけしかやりとりないからゆっくりできると思って(笑)
嬉しいわ~(*´▽`*)

ひう@たぬぽんとペア画中🍂 (プロフ) [2018年9月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、確かにゆっくりしてる…( ´ ▽ ` )
お〜。改めてよろしく〜

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年9月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信早くてびっくりしたww
よろしくすん~(最近これにハマったww)
ここの僕はのんびりじゃけ~

ひう@たぬぽんとペア画中🍂 (プロフ) [2018年9月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふっ、返信めちゃ遅くなったよ←
せやろw さっき偶々開いてたら来たから速攻返したwww
すんw
のんびり〜( ´ ▽ ` )

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年9月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

のんびり行こうで~(*'ω'*)
昨日、友達とカラオケ行ってきて、ボカロと西野カナ2曲歌ってきたwww
喉カラカラになったけど楽しかった~(笑)
メイトにも行っておそ松のキャラブック買った!!
聞いて!!そこのメイトね、物凄くおそ松さんのブーズがちっちゃいの!!(# ゚Д゚)

ひう@たぬぽんとペア画中🍂 (プロフ) [2018年9月9日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

にゃ〜(o^^o)
おお!俺も今度友達と行くヨ!4人で!そのうち2人は普通学級じゃないしそのうち1人は元々俺をいじめてた人だヨ!地獄絵図だネ!←
おー!まじか!!やだなそれ!俺のよく行くとこ松ブースなくなったし()

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年9月9日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おひさしぶりーの!
めちゃ久しぶりだね!ごめんね、全然浮上できなくて…
カラオケ楽しかった?メンツ結構えぐいね…苦笑
松ブースないの悲しいよね…(´;ω;`)

ひう@たぬぽんとペア画中🍂 (プロフ) [2018年10月7日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おひさしぶりーの!
だね!いや、大丈夫だよっ
エグいでしょー?w どうにかなったけどねww
悲しいよ…うん(´;ω;`)

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年10月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

またお久しぶりーの!!
沈黙とかなかったん??沈黙が一番つらい奴なんやけど...
いっちゃんって僕と同い年っけ?(認知症)

ひう@たぬぽんとペア画中🍂 (プロフ) [2018年10月20日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶり〜の!!
ん?沈黙??ないよ?というかずっとゲームしてたから(
ん??えーと、僕は今14歳の中3だぞ?あ、今月26日に15になるけど。

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年10月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU