ひう@たぬぽんとペア画中🍂のボード

ひう@たぬぽんとペア画中🍂のプロフィール | 発言 (ひう@たぬぽんとペア画中🍂の最後の書き込み: 「うちね、今はパソコン...」 @ [2019年5月5日 7時] )
ひう@たぬぽんとペア画中🍂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こみゅ〜にはいるって言ってたから来た…ケド、

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年9月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アプリ⁇こみゅ~の?占ツク? てか、アプリあるんだ!知らんやった…(笑)
僕もスマホ持ったら入れようww
たんじおびwww言い方やろwww

ひう@たぬぽんとペア画中🍂 (プロフ) [2018年10月24日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占いツクールの!こみゅ〜はアプリのマイボードから行けるのさ☆
おー!入れよー!
たんじおびー!!え、だめ?←

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年10月24日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、いいと思うよ(゚д゚)(。_。)ウン
ありがと~will 入れるwww

ひう@たぬぽんとペア画中🍂 (プロフ) [2019年1月14日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、なら良かった笑笑
おー!笑笑
そいえばpixivとtwitter始めたぴょん←

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2019年1月16日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶ...っはァ???!!!!!
初耳なんですけど?!(そりゃそうだ)
えっえっえっ…4月まで待ってて...(スマホを持ち始めるから)(まだ持ってない)(泣)

ひう@たぬぽんとペア画中🍂 (プロフ) [2019年2月23日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU