ひう@なおくんとペア画☀のボード

ひう@なおくんとペア画☀のプロフィール | 発言 (ひう@なおくんとペア画☀の最後の書き込み: 「鳥取砂丘はエグかった...」 @ひう@なおくんとペア画☀のボード [2018年8月25日 11時] )

メッセージ一覧

ひうー!
こっちに来たー!

黒たぬ🍃@ひうとペア画中! (プロフ) [2018年7月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっほー!いらっしゃい!
正直言うと、メッセージの使い方真面目にわからんやった!!( ;∀;)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(*´・ω・。)σそれな!!
私は熊本の南区に住んでるよ!

黒たぬ🍃@ひうとペア画中! (プロフ) [2018年7月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

南か~遠いな~← (え)
僕は…言うたらホント特定されそうなので言わない。
一応 田舎

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんな特定する技術ないでww
会えるかなー?会えたらいいなー…

黒たぬ🍃@ひうとペア画中! (プロフ) [2018年7月4日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、技術とかそういうんじゃなくて、「あ、ここらへんかな~」みたいな感じになると思う…(-_-;)←
会いたいねー会ってみたいー...。
たぬぽんってどんな子?(自分でいうのもアレやけどww)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月4日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめんね!
んー……どんな子?んー……
明るいし、人見知りしないかなー
あとおぶすです←

黒たぬ🍃@ひうとペア画中! (プロフ) [2018年7月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ~
え、マジか。人見知りしないんだ...いいな…。
それはないw ulogにあげとった写真あったやん?普通に可愛かったよ?
昨日、雨酷くなかった⁇僕避難所まで行ったよ...

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月7日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

人見知りはせんよ!
いやいや!ひうの方が可愛いかもとか言えない←
雨酷かったー!
え!避難所まで行ったん?!
私の所は避難所までは行かんかったよ!

黒たぬ🍃@ひうとペア画中! (プロフ) [2018年7月7日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ええね!高校行った時に役立つやつやん!笑
そもそも僕、自分の顔 うpしとらんけんww
じゃんじゃか降ってたね...学校出たの6:30ぐらいやった(笑)雨のせいで親が迎えに来るまで学校待機でww
行ったよ!なんかもう、地域のお泊り会みたいな感じやったけど!笑笑
そうだったの⁉

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月7日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

地域のお泊まり会www
楽しそう!ww
そーそー!雨は酷かったけど避難所行くか!ってはならなかった!

黒たぬ🍃@ひうとペア画中! (プロフ) [2018年7月7日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU