ひう@なおくんとペア画☀のボード

ひう@なおくんとペア画☀のプロフィール | 発言 (ひう@なおくんとペア画☀の最後の書き込み: 「鳥取砂丘はエグかった...」 @ひう@なおくんとペア画☀のボード [2018年8月25日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは、りょうかです!
今弟いないから、弟来たら言うね笑
あ、友達申請してもいい?←

りょうか (プロフ) [2018年7月13日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃーい ^^) _旦~~
オケオケ~
いいよ‼こっちもするね )b

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月13日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

弟…今宿題やってる←
結構返信遅くなるかもしれない!
許可ありがとう!笑

りょうか (プロフ) [2018年7月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよ~弟君が忙しい時はりょうかと喋ればええやんw
あ、でもそうしたらごっちゃになるか…(笑)
どうする?もう1つ作ろうか?
でも、りょうかが「ulogで喋れてるから作らなくていいよ」って思うなら作らんけど…遠慮せんで良かけんね!

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月14日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そーだねw
あ、そっか←
あ、でも、私が喋るときは「りょうか▽」って書いて、弟が喋るときは「陵弥▽」って書くつもりでいるから、わりと大丈夫じゃない?←

りょうか (プロフ) [2018年7月14日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お~ナイスアイデア!(*'▽')
弟くん、「りょうや」と言うのかい?
じゃ、りょーくんって呼ぼうかな(笑)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ?((殴
うん笑 偽名だけどねw
いいんじゃね?←

りょうか (プロフ) [2018年7月15日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

偽名ww
あ、旅行行ってら~(*'▽')

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月15日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

偽名じゃなかったら問題だよwww
ただいま~笑

りょうか (プロフ) [2018年7月16日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

せやなwでも、りょうやって奴沢山おるやろwww
おかえり~‼3連休暑かったけど、大丈夫やった?楽しかった⁉

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かにww
那須(栃木)の山の方に行ってたから割と涼しかったよ笑
楽しかった!!!←

りょうか (プロフ) [2018年7月18日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU