ひう@なおくんとペア画☀のボード

ひう@なおくんとペア画☀のプロフィール | 発言 (ひう@なおくんとペア画☀の最後の書き込み: 「鳥取砂丘はエグかった...」 @ひう@なおくんとペア画☀のボード [2018年8月25日 11時] )

メッセージ一覧

3821について語る部屋。

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みはにぃは一言で言うとクセが強い(褒めてる)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でも、そこがまたいいんだよな~♡

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

クセが強いって言っても、色んなクセがあるんだよね。
綺麗だったり、響いたり、がなり声だったり…。

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

SecretAnswerの最初(あの英語の所)のみはにいはヤバかった(語彙)
叫びそうになった。

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それで、ラスサビ向かうときの「tonight]のところ!
もるちゃげの力強いラップ、かーらーのー
静かで綺麗なみはにぃ!!ギャップ萌ええええええええええ!

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

みはもるの神まには泣きそうになりました。(´;ω;`)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

Krankのみはにいの「だけだよ」がめっちゃすこ♡
ラスサビでがなり入れてくるところ神ってる。

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月23日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みはにいのがなりは最高に好いとう

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

みはじゃむで歌うエイリアンエイリアンは(笑)を誘っていると思うwww
だいちゅき――――♡♡

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年4月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

みはちゃげのフラジールの「左手の指輪」の「わ」の発音英語やんwww
好きやけどww

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年4月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU