はるののボード

はるののプロフィール | 発言 (はるのの最後の書き込み: 「こんにちは、はるので...」 @YUYのボード [2015年7月24日 17時] )
はるののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

度々でスミマセン!これで最後にしますね。(笑)キリが無いからね。
映像とか浮かんで貰えてるのは本当に嬉しくて。ありがとうございます!
そう言って貰えるのが何よりです。
兎に角書きたい話は山になってますので(苦笑)見てやって下さい。
また何かありましたら何時でも書いて戴けたら!「遅い!!」でOKですから。(笑)
それでは。
またこれからも、宜しくお願いします。
ありがとうございました。
YUY

YUY (プロフ) [2015年7月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

改めてまして、YUYです。初めて人様の所に書かせて頂いてるのでちょっと緊張。(笑)ここに書けば良いんですよね?
何も知らないもので…。
今回は本当に沢山読んで戴き、又、コメントありがとうございます。あの子の言葉じゃないですが、肯定にしろ批判にしろ何らかのリアクション戴けることは幸いで、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
また時間がある時にでも遊びに来て貰えれば幸いです。見たいモノや、カップリングなどもあれば言ってやって下さい。
またまだまだ彼等について勉強不足で、「違う!」って所も多々あると思います。
出来るだけ失礼の無いよう頑張りますので(苦笑)何かありましたら言ってやって下さいね。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

YUY (プロフ) [2015年7月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるのサン。

あさり (プロフ) [2013年3月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今回はあさりのボードに温かなお言葉を賜りながら
レスが滞っていたこと
まずは謝罪いたします
本当に申し訳ありませんでした。
そして御心配おかけいたしましたこと
申し訳ありませんでした。

あさりが書いた拙作を全てお読み頂いているとのこと
本当に感謝感謝です。
お目汚しになるものもあると思いますが
どうぞご容赦くださいませ。

もう少ししたら
作品内にどうするか今後のことも含めて皆さん宛に書き込みするつもりです。
皆さんのご要望全てにお答えできないとは思いますが
今のあさりの精一杯を努めさせて貰う所存でおりますので
宜しくお願いします。

まだまだ寒い日がありますが
どうぞお体ご自愛くださいませ。

御心配をおかけしまして
本当に申し訳ありませんでした。

(この書き込みに対するレスは不要です)

あさり (プロフ) [2013年3月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU