YUYのボード

YUYのプロフィール | 発言 (YUYの最後の書き込み: 「いえいえ。こちらこそ...」 @YUYのボード [2022年10月10日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは、はるのです。
ボードにメッセージありがとうございました。
メッセいただけるとは思ってなかったので嬉しかったです。
昨日はストーカーばりにコメントしてしまったので、ドン引きされてないかちょっと不安でしたが、書き手さんとしてリアクションがある方が嬉しいと言っていただけて良かったです。
勉強不足なんてとんでもないですよ。失礼ないようになんて心配なさらなくても大丈夫です!
YUYさんの書きたいように書いていただければ、それを楽しみに待ってますから。
つくーるにはたくさんの作者さんがいらっしゃいますが、お話を読ませていただいて風景というか…イメージが映像で頭に浮かんでくる作者さまってそうたくさんはいらっしゃらないんですが、YUYさんのお話はばっちり映像浮かびます。
きっと支離滅裂さとか矛盾がそうそう無いんだと思うんですよね。
…変なプレッシャーかけちゃったかな??(笑)
ほんと、今のままのYUYさんのお話が大好きなので、これからも焦らずご自分のペースで書いて行ってください。
それを読み手としてわくわく楽しみに気長に待たせていただきます。
これからも応援してますね。
それでは失礼いたします。
はるの

はるの (プロフ) [2015年7月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU