あずのボード

あずのプロフィール | 発言 (あずの最後の書き込み: 「Nappyさん、メッ...」 @あずのボード [2018年2月27日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして!占ツクの中であずさんの作品が一番大好きです^_^ こんなにキュンキュンする小説は初めてでした!
キミが好きの更新通知が来たときは本当に嬉しかったです!はつ恋のスピンオフなどまたみてみたいな〜と思ったのでまた気が向いたときに書いていただければ幸いです。これからも応援しています☆

Nappy (プロフ) [2018年2月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Nappyさん、メッセージありがとうございます。メッセージの内容がすごく嬉しくて、何度も読み返しちゃいました(^^)とても励みになりました!
はつ恋のスピンオフはお約束出来ないのですが、実は今までの走り書きのお話たちをまとめて短編集にでもしようかなぁなんてちょっと考えておりまして…。そこでスピンオフに繋げるって案もありですね!期待にお応えできるか分かりませんが、色々前向きに考えてみます。メッセージ本当にありがとうございました☆

あず (プロフ) [2018年2月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU