あずのボード

あずのプロフィール | 発言 (あずの最後の書き込み: 「Nappyさん、メッ...」 @あずのボード [2018年2月27日 23時] )
あずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!占ツクの中であずさんの作品が一番大好きです^_^ こんなにキュンキュンする小説は初めてでした!
キミが好きの更新通知が来たときは本当に嬉しかったです!はつ恋のスピンオフなどまたみてみたいな〜と思ったのでまた気が向いたときに書いていただければ幸いです。これからも応援しています☆

Nappy (プロフ) [2018年2月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Nappyさん、メッセージありがとうございます。メッセージの内容がすごく嬉しくて、何度も読み返しちゃいました(^^)とても励みになりました!
はつ恋のスピンオフはお約束出来ないのですが、実は今までの走り書きのお話たちをまとめて短編集にでもしようかなぁなんてちょっと考えておりまして…。そこでスピンオフに繋げるって案もありですね!期待にお応えできるか分かりませんが、色々前向きに考えてみます。メッセージ本当にありがとうございました☆

あず (プロフ) [2018年2月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。あずさんの小説を今朝初めて読んで、とても良かったので、また読みたいと思ったのですが、パスワードがかかっていて読めなくなってしまいました。ぜひ読みたいので、よろしければパスワードを
教えていただけますか?よろしくお願い致します。

Jun (プロフ) [2016年6月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Junさん、メッセージありがとうございます。
このボードの存在を今知りまして、返信遅くなって申し訳ないです!
パスワードがかかっている作品ですが、自分であまり納得いかなくて書き直そうと思っている最中でして…なので今お教えする事は出来ませんが、またその内公開出来ればなあと思っております。気長にお待ちくださいませ(汗)
メッセージとても嬉しく、励みになります。
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

あず (プロフ) [2016年7月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございました。
続きを早く読みたいと思っている作品ですので、更新を楽しみにしてます。
気長に待ちますので、ぜひぜひ公開、よろしくお願いします(^^)
ありがとうございました。

Jun (プロフ) [2016年7月28日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU