アヤピカのボード

アヤピカのプロフィール | 発言 (アヤピカの最後の書き込み: 「お久しブリーフ!✌(...」 @アヤピカのボード [2013年7月7日 15時] )
アヤピカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しブリーフ!✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww

アヤピカ (プロフ) [2013年7月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー久しぶりに結城とかゆうとかと話したいおー(´Д` )多分忘れられてるとは思うが…

アヤピカ (プロフ) [2013年3月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験お疲れさま!
報告遅れたけど、合格しました(*´д`*)

真紅 (プロフ) [2013年3月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわああああああ(((
久しぶりっっ(´;∀;`)
私も合格したよ!お疲れ様!!

アヤピカ (プロフ) [2013年3月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アヤピカを知ってる人へ
.
アヤピカ生きてます!無事?に受験終わりましたアーイェー!!
小説更新サボりまくりですみません(´;д;`)これからビシバシ更新しますオス!!
ハンタのクラピカちゃんかわいすぎてぼくおれわたしは!!!ずっと見ていたい!!!←
あっ、スマホ買うまでまだあんまり来られませんが悪しからず!(重要)

アヤピカ (プロフ) [2013年3月9日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験頑張れ
とっおきの儀式しといたから集中できるはずさ(多分)(@_@)

煮わさび (プロフ) [2013年1月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

う、ウイスキーざぁああああん(((返信遅れてすみません!(>д<)
受験無事終わりましたよ(´;∀;`)
とっておきの儀式のおかげですね!w

アヤピカ (プロフ) [2013年3月9日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ̄ー ̄)

煮わさび (プロフ) [2013年3月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(-^-)

アヤピカ (プロフ) [2013年3月17日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナイレの小説みてます!!頑張ってください!!
良かったら私の作品もみて、アドバイス下さいd(⌒ー⌒)!

まかろん (プロフ) [2013年1月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!!
あ、あんなカス小説を見てくださってありがとうございます!!!
受験終わったので更新していきたいと思いますオス!
暇があったらまかろんさんのも見ますね!

アヤピカ (プロフ) [2013年3月9日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕もツイッタ―やってますよ!!

NaCl (プロフ) [2012年12月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおっ、もしフォローしてくれるなら私のはプロフからいけますよ~!

アヤピカ (プロフ) [2012年12月29日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話しません?w

バンビ♪ (プロフ) [2012年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぎゃーーーーー!!!!!!
返事遅れてすみません!!マジすみません!(°´Д`°)((土下座
今いますか?
受験生なのでin率下がりますが話せたら話しましょう(`・ε・´)

アヤピカ (プロフ) [2012年12月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!!!!返信遅れちゃいます!ヽ(;▽;)ノ
わたしも受験生なんでいないことおおいんですー(>_<)

バンビ♪ (プロフ) [2012年12月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツイッターやってる人相互フォローしようぜ~
私のはプロフに書いてあります(`・ω・´)

アヤピカ (プロフ) [2012年11月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アヤピカ……元気か??受験で最近忙しそうだから、様子見に来た!
迷惑だったら、ごめんよぉ;;;;
とりま、受験ほどほどに頑張って~

ひぃ (プロフ) [2012年11月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!(´;ω;`)
親の目を盗んでたまぁにいるよ!
受験終わったらまたゆっくり話そうね(´∀` *)

アヤピカ (プロフ) [2012年11月11日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!私も来年はこんな感じになるんかな…(TдT)
時々様子見にくるね~

ひぃ (プロフ) [2012年11月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU