煮わさびのボード

煮わさびのプロフィール | 発言 (煮わさびの最後の書き込み: 「荒らしって楽しいのっ...」 @今、考えてること。の話題 [2014年10月1日 23時] )
煮わさびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけおめ
抜刀!

煮わさび (プロフ) [2014年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これだから田舎の学校は嫌いなんだ、
菓子のゴミ一つで騒ぎすぎ

煮わさび (プロフ) [2013年11月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(´_ゝ`)

煮わさび (プロフ) [2013年10月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぇーい!?

煮わさび (プロフ) [2013年10月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うどんのカスが付いた鋏の刃を綺麗にしようとして親指に力入れてシュッとやったらスパッと切れた、指が。
で、たれてきた血を舐めたら吐き気がやばい。
あ・・・・・血にはおう吐性があるんだっけ・・・・

煮わさび (プロフ) [2013年9月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わからないので自力でずっと考えてたら、時間が経ってしまったので終わりませんでした。

煮わさび (プロフ) [2013年8月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ・・・・
ワシの名前・・・・男っぽいの?
前の名前よりは女の子っぽい字を入れたんだけど・・・・

煮わさび (プロフ) [2013年8月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それとも、口調?

煮わさび (プロフ) [2013年8月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また誰か死んだらしい
毎年10人くらい死んでるのに、
よく行く気になるよねぇ

煮わさび (プロフ) [2013年8月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Kのタイトーくじ14回引いたのに、C賞出なかった・・・・

煮わさび (プロフ) [2013年8月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

抜刀ぉぉぉぉぉ!

煮わさび (プロフ) [2013年7月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU