愁のボード

愁のプロフィール | 発言 (愁の最後の書き込み: 「おお!本人が自ら!!...」 @GOT7妄想広場の話題 [2015年10月29日 20時] )
愁のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

それにしてもLOVE ME RIGHTのMV見てるとカイ・セフンペアの双子感半端なくて妄想たぎる…2人で走り出す所とかジョンインが肩組むところとか、完璧お兄ちゃんを持ってコンプレックスを抱く妹の姿が見えるようだわい…

(プロフ) [2015年10月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

残り短い今年の目標
1、人生設計シリーズ終わらせる
2、社長シリーズ終わらせる
3、コメントのお返事は光の速さで

(プロフ) [2015年10月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

8月には終わらせると銘打って始めた「人生設計が狂っちゃうんですけど」と「きっと社長のせい」のみの更新ですが、全く終わりそうになくて泣きそう…

(プロフ) [2015年8月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やばい、がっせの方の無題の置き場で飲酒運転とも受け取れる書き方してた…ジョンヒョン先輩は飲んでなかったということで!!

(プロフ) [2015年8月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

取り敢えず人生設計が進まない

(プロフ) [2015年6月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んで下さって有難うございます。
実は3月から「人生設計」「きっと社長のせい」の2作に絞って更新させて頂いております(恐らくお気付きでしょうが)。
こちらは8月までには終わらせたいと考えておりますので、そのような措置を取らせて頂くことにしました。
そのため、その他のお話には手が回らない状態が続くと思います。
他のお話を楽しみにしていらっしゃる方(が、もしおられたら!)には本当に申し訳ないですが、暫しお待ちください…

(プロフ) [2015年6月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい…!!
私の不精が祟って下書きデータが全部消えてしまいました…
もう最悪です、ここ最近忙しくてお話を更新するだけしか出来てなかったのに、号泣したいです…
人生設計の方は5話くらい下書きが残ってたのに、早く更新しなかったから罰が当たったのでしょうか…ホワイトモカなんて10話はありましたのに…はぁ…
これから来週は韓国行くので今日一気に更新しようと思ってたのにかなり落ち込みました。少ししたら更新したいと思います。

最後に、いつもコメントやボードで話しかけてくださる皆様には本当に感謝しております。楽しいです。
あとのあさんおめでとうございます!こちらで失礼しまして、そろそろ現実に行って金稼ぎをしてきます…本当にもう…がっくし

(プロフ) [2015年3月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以上を持ちまして、2週間に渡った試験全科目が終了しました。今日から再開します!(今までもチョコチョコ更新しちゃってましたが)

それと、長期間パス制限で置いてある「溺愛ブラザーズ」の前に「ホワイトモカ」の方を先に公開してしまいます。
「溺愛ブラザーズ」に関心を持って下さっていた何人かの皆さんすみません…

(プロフ) [2015年2月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すっごく久々に社長の続きをアップしましたが、この先未定すぎて…。
どうするかも、誰とどうくっつけるかも全く考えてないです。
かなり行き当たりばったりです。
このまま私にチャニョルデレ期なんて来ようものなら、本当にあの頭沸いてる意味不なチャラ男とくっつけちゃうかもしれません。
ん?そしたら題名の意味も、社長の愛人になった意味も迷走に陥りますね…それだけは避けたい…。

あれ、実は数ヶ月の下書きです。
あの部分だけアルコール入っていた上に音楽聴きながらノリノリで書いたので完全に書き直ししてからあげようと思ってたんです。
が、
書き直し始めたら多分全部手直しになっちゃうな→それは面倒だな→ていうかもうすぐ試験じゃん→もういいや、暫く上げないしアップしとこ
みたいな馬鹿みたいに単純な思考でアップしちゃいました。
読み返したら支離滅裂&キャラ崩壊で色々と残念な感じだったので、試験終わりに続きを書いた時に繋がりが良く無かったら消すかもしれないです。
こんないい加減でもうしわけないです…
結局私は何を弁明したかったんだろう、これ

(プロフ) [2015年2月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ちゃいました☆すみません。愁ニムの呟きがあるあるすぎて思わず反応してしまいました。調子こいてすみません。愁ニムのお気持ちが物凄ーく分かります。特に私の場合、狼、ゾンビがそのパターンで…。
私は面倒なのでサクッと最終話だけ書いて後はフリーで書いていって…途中で思いついたネタをとにかく最後に繋げるようにしています(.;゚;:益:;゚;.)…すみません…
愁ニムの作品、支離滅裂&キャラ崩壊とのお言葉でしたが、微塵も感じない、むしろドキドキハラハラ感がプラスされていて、消すのはとても、勿体無い気がします…それに結末が見えているような…というか、お話が変わってしまうんですが、主人公の女の子ちゃんが私の想像するうちのことよく似ていて!!!思わず応援したくなってしまいます!主人公ちゃん頑張れ!超頑張れ!この際思いもよらない誰かとくっつくても、ジョンインがホモでも、主人公ちゃんが実はニューハーフでルハンのプライドをズタズタにするのでも、ギョンスがルハンに片思いしてても…すみません…何でも愁ニムの文章力なら美味しく頂けると思います。試験頑張ってください。※これに返信しないで大丈夫です言い逃げすみません〜

はんはん (プロフ) [2015年2月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信有り難うございます。大好きです。愛してます。愛してます。ジョンインは積極的になるほどペンの反響が良くなっていくと思うので良いと思います。愛してます。有り難う。真顔

はんはん (プロフ) [2015年2月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、色々巡って 最近愁さんの
作品にたどり着きました。
パス設定のお話も読みたいのですが
申請は可能でしょうか?

nori-nori-max (プロフ) [2014年12月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも読んで下さってありがとうございます。
パスはすみません、これ実は私が下書きにしようと思ってたのに間違えてパス制限にしちゃったという、何ともアホくさい理由なんです(´・_・`)
だからまだ本当に書きかけみたいな感じでして…
「人生設計が狂っちゃうんですけど」が完結した時に公開する予定ですので、もしその時にも読みたいと思って下さっていたらまた遊びに来てください。
お待ちしてます!

(プロフ) [2014年12月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!
楽しみに待ってます♪

nori-nori-max (プロフ) [2014年12月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU