GOT7妄想広場

メッセージ一覧

真面目で自分に厳しいジニョンだからこそ、性に関してはとことんユルユル、という設定を妄想したりすると思うのですが()、今日はそんな浮世離れしたジニョンネタをば。
ジニョンは自分や周りに幻滅していて、自分の身体なんてどうでも良くて、ただひたすら愛のない行為を求める。来るもの拒まず去るもの追わずなジニョン。
幼馴染みの彼女は、ジニョンのことが好き。でもそんな行為を続けるジニョンが分からなくて、怖い。理由を聞いても答えてくれないし、その内ジニョンは純粋でキラキラしている彼女から自ずと距離を取るようになる。
ジニョンに避けられて悲しみでいっぱいの彼女。好きになってもらえなくてもいいから、せめて彼の理解者になりたいと願い、血迷ってジニョンと同じことをしようとする。
と、まあそこは、本番直前にホテルへ単身で乗り込んで来たジニョンによって救われ…
いや、違うな、彼女に片想いする不良ジェボム(一匹狼だけど道に捨てられた猫は拾っちゃうタイプの)を登場させて三角関係にした方が楽しいかも!ホテル乗り込みはジェボムで!

山田 (プロフ) [2015年10月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こうやって設定から入るオタクだから収まりがつかなくなるんだ…展開とか台詞から考えるべきなんかな〜
読む順に書くか、書きたいところから書いて後で肉付けするか、文字書きの仕方によっても話って変わりますよね。難しいわい。

山田 (プロフ) [2015年10月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!本人が自ら!!
私は掛け持ちが酷くてガッセは完全に静止画と音楽番組くらいしか情報源がなくて…むちゃ萌えますね…!ちょっと探ってきます!
そうか〜あの顔でリアルも尽くすタイプ…………推せる…!!

個人的にジニョンは拘り強すぎて、ともすれば鬱状態に陥りがちだと妄想してたので、性に関してユルユル…萌えます行けます食べられます…来るもの拒まずなジニョンも自分では一度も想像したことなかったので見てみたいです\(^o^)/

(プロフ) [2015年10月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愁さん書き込みありがとうございます。
もうとんだ遅返ですみません。あー!
ジェボムはJJprojectのとき恋愛バラエティーで自己の恋愛観について赤裸々に話しているので御興味あれば是非。
ジュニアは考え方が偏屈そうですよね!(偏見)
私も見てみたいです…誰か書いてくれ〜

山田 (プロフ) [2016年6月30日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU