恋雨氏のボード

恋雨氏のプロフィール | 発言 (恋雨氏の最後の書き込み: 「はい、大丈夫ですよ。...」 @白ごまのボード [2023年4月6日 23時] )

メッセージ一覧

“メリバ”がテーマの合作について話し合いたいと思います。よろしくお願いします!まず軽く、自己紹介をしてから執筆する順番等を書き込んで頂きたいと思います。主催者は1番手に執筆しますので2番目からの順番でお願いします。質問などもあれば、書き込んでください!!期間は10月15日(土)までです。それ以降はこちら側で決めさせて頂きますのでご了承ください。

恋雨氏 (プロフ) [2022年10月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
この度、この合作企画にgr氏枠で参加させて戴く運びとなりました、有栖川.と申します。短い間にはなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
さて書き手の順番ですが、こちらとしては3番手程度で希望させて戴きたいです。勿論、これはあくまで目安ですので変更なさっても構いません。
また、作品傾向についての個人的な質問を、後ほど主催者様に個別のメッセージで送らせて戴きたいと思っております。

有栖川. (プロフ) [2022年10月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうもこんにちはー。
メリーバッドエンドで、Tnさん枠を担当させて頂く空碧と申します。
メリバは、初挑戦なので頑張りたいですね。
順番は何番でもいいです。
皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

空碧 (プロフ) [2022年10月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
今合作企画ではzmさん枠での参加、担当をさせて頂きますつゆのと申します。
こうした合作企画には初めて参加するので、粗相がない様頑張らせて頂きます。
執筆順番には特に希望はないですが、話の構想はかなり練れているので初めの方でも問題ないです。
皆様、宜しくお願いします。

つゆの (プロフ) [2022年10月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

失礼致します。
初めまして、emさん枠での参加をさせていただきます、クラインと申します。
大人数合作への参加は初めてですので、皆様の足を引っ張らないように頑張らせていただきます。
順番については、私が執筆に時間がかかってしまう人なので、6.7番目くらいを希望させていただきたいですが、前半の方でも大丈夫です。
皆様よろしくお願いします。

クライン (プロフ) [2022年10月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。
osさん枠で参加させていただきます白ごまと言います。
順番は出来れば早い方が良いですね。
2番手でも大丈夫です。
宜しくお願いします。

白ごま (プロフ) [2022年10月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。
企画者様及び参加者様、初めまして。今回の合作企画でutさん枠を担当することになりました、とぅと申します。当サイトの方では一人で執筆することがほとんどですので、とても緊張しています。同時にとてもウキウキしています!個人的にとても惹かれた合作のテーマのもと、多くの作者様と執筆できること光栄です。至らぬ点は多々あると思いますが、頑張ります!
執筆する順番は、特に希望はありません。企画者様にお任せし、都合のよいところに入れてもらって構いません。皆様、宜しくお願い致します。

とぅ (プロフ) [2022年10月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

失礼致します。
今回合作企画にてrbrさん枠を担当させていただきます、蒼葉です。
実を言うと占ツクも一ヶ月ほど前に始めたばかりで、分からないことが多く、迷惑をかけてしまうかもしれません…。自分なりに頑張るので是非温かい目で見ていただければと思います。
順番的にはどこでもいいです。ただ、話のネタが思いつきすぎて迷っているので、最後の方に皆さんのを見てから話が被らないようにするということも出来るかと。
皆様、よろしくお願いします。

蒼葉 (プロフ) [2022年10月14日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、かなり遅れましたが今回shpさん枠を担当します。野宿と言います!順番はさくらんぼ双子様にお任せ致します。
改めて自己紹介が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。短い間ですがよろしくお願い致します!

野宿 (プロフ) [2022年10月19日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れて誠に申し訳ございません。
今回ci枠を担当する蠱毒と申します。
よろしくおねがいします。
一応作品の構想は出来上がっているので、来週中には更新できるかと思います。
本当に遅くなりすいませんでした!

蠱毒 (プロフ) [2022年11月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU