野宿のボード

野宿のプロフィール | 発言 (野宿の最後の書き込み: 「すみません、かなり遅...」 @恋雨氏のボード [2022年10月19日 0時] )
野宿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

15作程読みたい作品があるのですが、
パスを教えていただけないでしょうか。

レーニャン (プロフ) [3月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼しますm(_ _)m【d!】幼き軍人特待生【zm】のパスワードを教えて貰えないでしょうか?これからも頑張ってください

もゆ (プロフ) [3月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポメラニアンに懐かれました
暴言厨の私がヒロインになったらどうなるかわかってんのか?
誘拐犯
少食ちゃんに飯を与える
子供の育て方
砂糖中毒者の胃袋を掴みたい
病弱な姉さん
末っ子かまってちゃん
この人、実はヤンデレでした
養女溺愛中
菓子でオキニを釣る
兄妹第一コミュニティ
小さな双子さん、育てます
幼き軍人特待生
てす。

レーニャン (プロフ) [3月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します!とても作品の構成が面白く普段から読ませていただいてます!【d!】幼き軍人特待生【zm】のパスワードを知りたいのですが教えていただくことは可能でしょうか?これからも頑張ってください!

脱兎@さき (プロフ) [3月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません💦もしよろしければ「小さな双子さん、育てます」のパスワードを教えて貰えますか?大好きなのでいつも更新楽しみです!

抹茶 (プロフ) [2023年11月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【d!】『 主 役 を 作 る 』【合作】についての話し合いです
まず、小説を書く順番を聞きたいと思います。私、野宿(作者)はトップバッターを担当するので、2番目以降の順番の希望がある方は言ってください
出来れば最後の方がいい等といった、明確な順番はない希望でも全然問題ありません!
希望が特にない方はこちらの方で決めさせてもらいますのでよろしくお願い致します

野宿 (プロフ) [2022年6月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

野宿様にお聞きしたいのですが、作品の締切はいつ頃でしょうか?

しおまめ大福 (プロフ) [2022年6月19日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しおまめ大福さん。作品の締め切りは特に決まっていないので書く順番が回ってきたとき、1日後でも、1週間後でも良いのでよし、出来たな…!と思うタイミングで投稿したら良いですよ!

野宿 (プロフ) [2022年6月19日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日の20時で順番決めの希望調査を終了したいと思います。それまでにボードに参加していない方は希望なしと判断致しますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

野宿 (プロフ) [2022年6月20日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜お知らせ〜
皆さん、忙しい中順番の希望を書いて下さり本当にありがとうございます!
皆さんの希望を元に私の方で順番を決めさせていただきました
順番は以下の通りです
1、野宿(作者)
2、さくらんぼ双子様
3、喘息ですッ☆様
4、かな様
5、イチゴネコ様
6、しおまめ大福様
7、人形傀儡様
8、久瀬。様
9、口紅塗ってる俺。様
10、todo様
11、教えどうなってんだ教えは様
12、ラム猫。様
この順番で合作を作りたいと思います
このあと、一人一人に最終確認と作品のパスワードをメッセージで送りますので是非チェックしてください!!

野宿 (プロフ) [2022年6月20日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、、順番に誤りがございました。
正しくは、todo様が3番手で喘息ですッ☆様が10番手です
改めまして、本当に申し訳ございませんでした。

野宿 (プロフ) [2022年6月20日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU