高木。のボード

高木。のプロフィール | 発言 (高木。の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @高木。のボード [4月2日 16時] )

メッセージ一覧

あの高木さん!301超えになってしまったので此処で新しいボードで会話しましょう!300番目の返事とか返してくれると嬉しいのですが嫌じゃなければマッシュルの茶番もしませんか?その短くて平気です。全然。高木さん。

あやなみ。 (プロフ) [4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

凄い嬉しいのですが、単行本1.2.3.14.17.18しか持ってないんですよね……お返事遅くなりますし、短いですし、単行本それくらいしか持ってないんですがそれでも大丈夫でしたら喜んで!

高木。 (プロフ) [4月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!平気ですよ!高木さん!!では私からオリキャラ紹介致しますね!私的にはアニメとか漫画とか全部的に見てますが私も高木さんのペースに合わせるので。平気ですよ〜。アニメ見てれば平気なので!高木さん!あの他にも高木さんはマッシュルの好きなシーンはありますか?高木さん

あやなみ。 (プロフ) [4月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、ありがとうございます🥲︎🥲︎
近くの本屋にマッシュルが全然売ってなくてアニメを観るサイトも会員に登録出来てないのでほんとだらだらおそおそになります…
マッシュルの好きなシーンはやっぱりレイン&フィンVSデリザスタの所ですね…レインの弟想いがより分かって凄い感動しました……

高木。 (プロフ) [4月2日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!あのですがまずは私からオリキャラ紹介しますね!私のオリキャラはライバル校でも平気ですか?高木さんの方はイーストン校でも平気ですか?クロロとヒソカ出します!私の方のライバル校でクロロは高木さんのオリキャラと結ばれるで平気ですか?高木さん

あやなみ。 (プロフ) [4月2日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

[【偽名】]
【アリス・ノストラード】
[【本名】]
【アリス・バイガン】
[【名門ロイヤルソードガレッジ魔法学校】]
■[【闇死鏡(ブラックナイトミーラ)No.2】]
■学年 . 【三年生】
■年齢 . 【19歳以上】
■何本線 . 【三本線】
■性格 . 【冷静沈着で表情を出さない無表情が多く無愛想だが嘘が得意で腹黒の毒舌】
■容姿 . 【縦ロールのハーフツインテールで五条悟の女体化版で人形とお伽話に出てくる姫様のような容姿である】
■杖 . 【魔法少女のような杖】
■趣味 . 【裁縫、料理】
■特技 . 【子守唄】
■固有魔法
○【マジカルエステ】[ピアノマッサージ]
○【大天使の息吹】[死人可能]
○【ドクターブライス】
○【テレプシーコーラ】
○【念系縫合】
○【ラブリーゴーストライター】
○【ドールレイディー】
○【マジカルチェンジ】
【名門ロイヤルソードガレッジ魔法学校という名門イーストン魔法学校のライバル校であり、最も実力者であり最強の魔法使いと評価された生徒しか組まないと言われてる集団の【[闇死鏡]】のNo.2。本名はバイガンなのに対して父親であるウォールバーグへの嫉妬心なのか家庭内別居で一緒に暮らしても無くIQ1000超えの知識を持つのでラブリーゴーストライターで占いをし続け金を大量に持ってるので城の中で一人暮らしをしている。発明や道具を作り上げるのが得意で何処かに行くNo.1のヒソカを捕まえる動画を発明している。最近、無意識で冷静沈着なクロロに初めての愛人が出来たと知って嬉しくなり恋愛相談を聞いていてヒソカと共に恋のキューピットになろうと考え中である。】

あやなみ。 (プロフ) [4月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
こんな感じでマジカルチェンジに関してはヒソカ、クロロは使えないので他のHUNTER×HUNTERのキャラクターになって変身して能力、容姿、性格も変わる感じです。ロイヤルソードガレッジは実力者が集まる学校として有名でヒソカとクロロとアリスもその一人であり、闇死鏡がヒソカが結成しNo.1ヒソカ、No.2アリス、No.3クロロとなっている感じでありアリスは幼い頃に世界一綺麗だと世界中の人達に言われては住民の人達に特別扱いとお姫様扱いに呆れをしていて普通の人間として見てほしい所にヒソカとクロロが現れて仲良くなり今でも交流をしているだとか。父親であるウォールバーグの事は「パパ」と呼んでおり近寄りたくないんだとか。ウォールバーグ自身はアリスを甘やかして構ってあげたいと思ってるけど本人が嫌がるので悲しいんだとか。ヒソカとクロロも三本線です!増えれば4本線以上ですね。後だとメロメロ風味も追加で。後だと最近のアリスの出来事は「最近…イーストン校で好みの男の子が出来た…イヴル・アイの目だけど…好み」と言ってアビスに恋に落ちていて毎日のように告白されるアリスだがアビスに惚れるという。アビス自身はアリスに惚れても本人が自分に惚れてると気付いてない。ラブからライバルのような意識されており理由は小さい頃にラブを可愛がってたパパに世界一可愛いと言われて嫉妬してるだとか。ラブ曰くも「あの子は世界一のお姫様って世界中に認められてるの…そんなの!!!…ラブちゃんが壊してやる!!」という。ロイヤルソードガレッジの制服は軍服で男は黒、女は白でカスタム出来る為かヒソカの服は羽織の長めの軍服マントでピエロに近めでクロロは羽織長めで軍服マントで黒の服でありアリスは白で軍服の羽織は長めで白でミニスカ20センチで軍服帽子に大きな黒のリボンの白という感じですね!後だとクロロの愛人は高木さんのオリキャラで平気ですか?アリスはアビス落ちでも平気ですかね?後だと高木さんのオリキャラ紹介できますか?高木さん、後だと他にも高木さんのマッシュルの好きなシーンはありますか?高木さん

あやなみ。 (プロフ) [4月2日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

後だとロイヤルソードガレッジは四年生まであってヒソカとクロロも19歳で同級生です。ほぼいうなら四年生は大学生な感じです。ヒソカ、クロロ、アリスは16歳の時に神覚者になった実力者な感じです!あの高木さん、オリキャラ紹介できますか?HUNTER×HUNTERの好きなシーンはありますか?高木さん

あやなみ。 (プロフ) [4月2日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ウメ・クロノス
165cm
18歳(マッシュ入学時)
誕生日_4月23日
好きなもの_オムライス アイス
嫌いなもの_野菜 パン メロン
足のサイズ_25cm
好きな異性のタイプ_愛してくれる人。浮気をしない人。
3本線持ち(覚醒後4本線予定)
魔力が常人よりも多い
呪文を唱えなくても魔法を発動できる
神覚者
時の神杖
魔法局設備管理局局長(街や国も含む)
【固有魔法】タイムマニピュレイト
人、物の時間、空間、意識を操る
敵が格上ならば魔力の消費が若干多くなる
だが、ウメの中の格上は痣が4本という判定であるため大体の人は格下判定である。
【固有魔法】カンムル
魔力を電気に変えて人間の限界を遥かに超える反応速度や移動速度での行動が可能
【固有魔法】リプライ
人の固有魔法を完コピできる(使える時間は1時間)

高木。 (プロフ) [4月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなのですが実はマジカルチェンジにヒソカ・クロロ以外のHUNTER×HUNTERのキャラが可能なのでウメの能力ですが呪術の能力でも平気ですか?高木さん💦

あやなみ。 (プロフ) [4月2日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

その他_
アドラ寮3年
裏監督
貧困家庭からの成り上がり
後天的の三本線ということから街では大注目されていた
左目から下にかけて矢印の痣
顎の少し横から右目にかけて矢印の痣
左目耳の横から鼻筋にかけて矢印の痣
中学でレイン・エイムズと出会いそれから相棒へ
ウメが一方的にレインに構っているがレインも別に嫌ではないらしい。
暗黒のような黒髪に緋色のメッシュ、目が合うと飲み込まれそうになる緋色の大きな瞳。街の人々はウメを神の子と褒めたたえた
事実ウメは運動神経抜群、頭脳明晰、容姿端麗と全てを兼ね備えていた。
だが、料理、裁縫が壊滅的に出来ないことからレインに「お前の身の回りの事はする、だからお前はやるな」と言われて内心嬉しい
頭脳明晰な割には結構抜けている
最近レインの飼ってるうさぎを食べようとして手刀を決められた

高木。 (プロフ) [4月2日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU