ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/faks/?p=A

高木。のボード

高木。のプロフィール | 発言 (高木。の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @高木。のボード [4月2日 16時] )
高木。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの高木さん!301超えになってしまったので此処で新しいボードで会話しましょう!300番目の返事とか返してくれると嬉しいのですが嫌じゃなければマッシュルの茶番もしませんか?その短くて平気です。全然。高木さん。

あやなみ。 (プロフ) [4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

普通に会話しますか?高木さん

あやなみ。 (プロフ) [4月2日 15時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね、ごめんなさい、
言い訳になるんですが、誰かとの共同物はやった事がなかったので……
私の勘違いだと申し訳ないのですが茶番のページ消しましたか……?
善意でやられたとしても少し不快です。確かにあやなみ。さんの要望、思い通りになっていないかもしれませんが自分は小さい脳を絞り慣れない口調も慣れないキャラも頑張ってやったので悲しいです
自分もそんなこと言ってる歳ではないことも重々承知の上です。
ですが、今の私じゃもうあやなみ。さんと話して行けません
別にあやなみ。さんを攻めるわけでもないです
私の一方的なことでしたがこの前も同じようなことがあったのでちゃんとけじめをつけた方がいいのかなとは思いました。
私はもうこれでお話も辞めようかな、と思います。性格の違いが大きく出たからです。
これは私の一方的な事です。
是非あやなみ。さんの意見も聞いてみたいです。

高木。 (プロフ) [4月2日 16時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。平気ですよ。あの此処のボード消しても平気です。高木さんがそう思うなら私は何も文句言いません。有難うございました。此処のボードですがリンクというのを消せばいいので前してたボードのも消して平気なので。今までありがとうございました、高木さん

あやなみ。 (プロフ) [4月2日 16時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそこんな私とお話してくださってありがとうございました

高木。 (プロフ) [4月2日 16時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。では此処のボードと前のボード消してどうぞ、有難うございました。

あやなみ。 (プロフ) [4月2日 16時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。メッセージ失礼致します。クラピカの小説のパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

ぉれんじゅ (プロフ) [2月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ご連絡ありがとうございます。メッセージを送らせて頂きました。お手数お掛けしますがご確認出来ましたらまたご連絡ください。

高木。 (プロフ) [2月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。bllのrnの冗談で~の作品のパスを教えていただきたいです。夜分遅くにすみません。

ねう。 (プロフ) [2月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ご連絡ありがとうございます。メッセージを送らせて頂きました。お手数お掛けしますがご確認お願いいたします💦

高木。 (プロフ) [2月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ブルーロックの夢小説。
最低。のパスワードを教えてもらいたいです。もし良ければよろしくお願いします。

オンブル (プロフ) [2月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。パスワードをメッセージで送らせて頂きました。お手数お掛けしますがご確認お願いいたします🙇‍♀️

高木。 (プロフ) [2月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
久しぶりです、久しぶりに会話しませんか?嫌じゃなければ呪術廻戦の茶番しませんか?茶番というのはおままごとや夢小説のようなものに似ててキャラの役割を決めて決めたキャラの役割をなりきる感じです!嫌じゃなければしませんか?お返事お待ちしています、高木。さん。💦💖

マニ。 (プロフ) [2023年12月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!!後だとですがもしクラピカがマッシュルの世界に来たらきっと最強ポジションな気がします!!こうマッシュ達の目の前に現れて「…君は何処となくだが…魔法が使えないと私の鎖が言っている……魔法の使えない者は処分すべきだと言われている…君は魔法が使えるのか?それとも使えないのか?…答えてほしい…答えられない問題はないだろ?…答えろ」みたいな!高木さん

あやなみ。 (プロフ) [4月1日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

強そうですよねー!!!
だいたいH×Hキャラがマッシュルの世界に転生したらみんな強そうですよねー……
推しとか抜きで言ってもやっぱりクロロ、ヒソカ辺りは神格者なれそうですよね……

高木。 (プロフ) [4月1日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー分かります。なんかこう最初の初登場はヒソカはマッシュを見て「んー♡…君…ボク好みだねぇ…まぁゴン程ではないけど…"70点"って所かなぁ♡」でクロロが現れて「ヒソカ…そこまでだ…お前の時間は終了だ」でイルミが「…まぁ仕方ないよ…ヒソカはこんな言葉も分からないからさ」みたいなライバル校の最強三人組として現れるみたいな!るどうですか?高木さん!

あやなみ。 (プロフ) [4月1日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかこう私の予想オリキャラでライバル校のNo.1がヒソカ、No.2が私の予想オリキャラで、No.3がクロロという感じです予想なんですが見た目は可愛らしくて女の子らしいけど実は魔法の才能もあるらしくヒソカとクロロと同レベルの才能だけど見た目は最初はお姫様で人形のような容姿だけど性格は「ヒソカはそういうのが趣味なの…許して」、「え?なんて言ったの?」などとあまり人の話を聞かない子みたいな。どうですか?高木さん

あやなみ。 (プロフ) [4月1日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

299▶わかります~!!
あだるとりおみんな強いですもんね〜

高木。 (プロフ) [4月1日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU