花陽のボード

花陽のプロフィール | 発言 (花陽の最後の書き込み: 「いえいえ、塊さんもお...」 @肉塊のボード [2023年1月6日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして。夜分遅くに失礼します。
「鏡合わせのふたり達」に男性の生き人形で参加している柘榴と申します。
花陽様のシャドーとペアを組みたいと思いご連絡させていただきました。
お手隙の際にお返事を頂けますと幸いです。

柘榴 (プロフ) [2022年8月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、ペア組みのお誘いありがとう御座います
是非とも柘榴様の生き人形さんとペアを組ませて頂きたいです

花陽 (プロフ) [2022年8月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいお返事ありがとうございます。
花陽様の方でシャドーのイメージが決まっていたら教えて頂けますでしょうか?
私の方はまだ考えておらず、相手に合わせて作るつもりです。こういう関係が良い、等の希望がございましたら其方もお願い致します

柘榴 (プロフ) [2022年8月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、私の中でイメージは有って『気弱で臆病』な性格のシャドーです。
コミュニケーションが不得手で内向的なシャドーなので、多少引っ張ってくれる方と相性が良いかも知れません

花陽 (プロフ) [2022年8月18日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前、容姿についてはお相手方に合わせようかな、と思っていたので
とくにイメージ等は有りませんね。

花陽 (プロフ) [2022年8月18日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
ではこちらで出す生き人形はグイグイいく感じの性格で考えますね。
容姿はどうしましょう。派手過ぎない、お上品な雰囲気の方がお影様の性格と合っているかな、と思ってはいるのですがどうでしょうか?それと服の色も先に決めておきたいですね

柘榴 (プロフ) [2022年8月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう御座います。
容姿はそうですね、あまり派手出ない方が良いかもしれません
服の色ですか、ブラウン系のシンプルな装いというのは如何でしょうか?

花陽 (プロフ) [2022年8月18日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/a9a0d2c5f11/
性格、好きな物・嫌いな物、すす能力、等の現段階の考案を書きました
パスワードはメッセージにて送らせて頂きます。

花陽 (プロフ) [2022年8月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

仮CSの共有ありがとうございます。読ませて頂きました。
こちらも後ほど仮CSを置き次第共有させていただきますね。
嫌いなもの の欄に意地悪な人とあったので生き人形は比較的従順で社交的、といった性格で大丈夫でしょうか?(冗談を言って揶揄う様な言動は避けた方が無難ですかね?)

柘榴 (プロフ) [2022年8月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

では服の色はブラウン系でいきましょうか。と言っても生き人形は服が決まっているので髪色に反映する程度ですが。
.
それとこちらの生き人形が特殊枠で【洗脳されていない】という枠を頂いているのですが、洗脳されていない事はお影様も知っている、という事でよろしいでしょうか?知らない設定でも出来ない訳では無いので知らない設定が良ければ遠慮なく仰ってください。
その他其方から質問や優先的に決めて欲しい事項があれば教えて頂けますと幸いです。
長文失礼致しました

柘榴 (プロフ) [2022年8月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論、比較的従順で社交的な性格でもそうでなくても構いません
意地悪な人は嫌いですがそれ以上に自分の生き人形が大好きなので
よっぽど酷い冗談でなければ、揶揄う様な言動をしても大丈夫です

花陽 (プロフ) [2022年8月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU