みけねこ。のボード

みけねこ。のプロフィール | 発言 (みけねこ。の最後の書き込み: 「どうもお久しぶりです...」 @みけねこ。のボード [2019年9月23日 18時] )

メッセージ一覧

第31話、作成しました!納得いかないところがあれば、後で修正して構わないですよ。第32話、よろしくお願いします!

セーラーローズ (プロフ) [2019年2月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

振り返るところはよかったと思います。けど複数私の意見述べさせてもらいますね…
まずは碧楓と裕貴くんのことで、本当はアリスと裕貴くんが密かに両想いで、それを尚生とムーンが後押ししながら結ばれるっていう関係にしたかったです。
そしてムーンの爆裂魔法についてなんですが、ムーン自体は爆裂魔法を気に入ってる雰囲気で今まで書いてきたのですが私の語彙力が低いのであまり伝わりにくかったですね、すみません…。

みけねこ。 (プロフ) [2019年2月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、個人的にもうひとつセーラーローズさんにお知らせしたいことがあります。私、今週いっぱいで占ツクを辞めようと思います

みけねこ。 (プロフ) [2019年2月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コラボ途中にも関わらず、自分の受験のために、こんな無責任な行動をしてしまい申し訳ございません。

みけねこ。 (プロフ) [2019年2月16日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

次のお話を書き終えたら、自分で読者の皆様にお伝えしたいと思います

みけねこ。 (プロフ) [2019年2月16日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今までお世話になりました、ありがとうございました

みけねこ。 (プロフ) [2019年2月16日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか…。みけねこ。さんと最後まで書きたかったですが、本当に残念です…。ですが、みけねこ。さんと出会い、仲良くさせていただき、共にコラボ小説を書いて本当に楽しかったです。こちらこそ、ありがとうございました。みけねこ。さんの代わりは、別の方にバトンタッチしたいと思います。本当にありがとうございました。

セーラーローズ (プロフ) [2019年2月16日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、受験頑張って下さいね!応援しています。

セーラーローズ (プロフ) [2019年2月16日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

みけねこ。さん!和子(仮)と碧楓の会話シーンを変更して、碧楓が裕貴くんに片想いしているという設定に変更しました(2人が両思いであることは知りません)。それで、10月編および学園祭編にて碧楓とアリスが裕貴くんを巡って一時的に仲が悪くなる展開にしたいと思いますが、どうでしょうか?ムーンと尚生くん(出来たら和子(仮)も)が後押しするシーンはOKですよ。

セーラーローズ (プロフ) [2019年2月16日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、雅純と棗が爆裂魔法の会話のシーンをボツにして、別の会話のシーンに変更しました。

セーラーローズ (プロフ) [2019年2月16日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何回も、すみません。碧楓が裕貴くんに片想いしている設定とアリスと喧嘩して、一時的に仲が悪くなる展開はボツにします。その代わり、尚生くんと裕貴くんが通う学校に転校してきたアリスの幼なじみで裕貴くんのライバルになる男の子を登場させます。

セーラーローズ (プロフ) [2019年2月17日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU