みけねこ。のボード

みけねこ。のプロフィール | 発言 (みけねこ。の最後の書き込み: 「どうもお久しぶりです...」 @みけねこ。のボード [2019年9月23日 18時] )
みけねこ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。慧jumpです
レインボー・ムーンの誕生秘話などありますでしょうか?
あるなら教えていただければ幸いです

慧jump (プロフ) [2019年9月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもお久しぶりです!
もう約1年前に作り始めた作品なので微かな記憶ですが、あの時は、初めて出会った時柚子がパーティーにて一人でみんなに気配りしているムーンをみて(月の優しさ)という柚子が想像していたヒーローにピッタリだったので抜擢されました。
人見知りで自分に自信の無いムーン自身もこれを自分への試練としてヒーローになると決断した。という感じです!
更新これからも頑張ってください!

みけねこ。 (プロフ) [2019年9月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

慧jump (プロフ) [2019年9月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

慧jumpです。
ようやく時間が空いたので詳細を教えて頂けたら幸いです。

慧jump (プロフ) [2019年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません。
大雑把に流れを伝えますね

みけねこ。 (プロフ) [2019年2月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今は夏休みに入っていて、基本的に毎回色んな怪人、幹部と戦います。これからの流れはもう1人のコラボ相手のセーラーローズさんが把握していると思うので、そちらで話し合って決めてください

みけねこ。 (プロフ) [2019年2月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シーンの書き方がわからない場合は、過去の話を振り返ってみたり、セーラーローズさんに聞けば分かると大体は思います。それでも分からなければ、こちらのボードに書き込んでください!辞めても垢は消さないつもりなので、暇な時に確認してみます

みけねこ。 (プロフ) [2019年2月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大体把握出来しました。
みけねこ。さんとセーラーローズさんが作った作品を壊さないように頑張ります!

慧jump (プロフ) [2019年2月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握しました!

慧jump (プロフ) [2019年2月22日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

第31話、作成しました!納得いかないところがあれば、後で修正して構わないですよ。第32話、よろしくお願いします!

セーラーローズ (プロフ) [2019年2月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざすみません、ありがとうございます!

みけねこ。 (プロフ) [2019年2月18日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!アリスと裕貴くんペアを任せました。あと最後に、アリスが裕貴くんを好きになったキッカケは去年の文化祭でアリスと裕貴くんが偶然出会い、アリスの目のことで話が盛り上がりそこから裕貴くんのことを気になり、また今年の演劇コンテストでアリスを覚えてくれたことに嬉しく思い好きになった、という感じにしてくださると嬉しいです…!

みけねこ。 (プロフ) [2019年2月18日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々と頼み込んでしまい申し訳ないです…

みけねこ。 (プロフ) [2019年2月18日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!うちとみけねこ。さんに変わる作者の方で、盛り上げて頑張っていきます!本当にありがとうございました!受験、頑張って下さいね。応援しています!いつか、また占ツクに来たら完成した話を見てほしいです…!

セーラーローズ (プロフ) [2019年2月18日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!是非とも、楽しみにして待ってます‪( ;ᯅ; )‬!

みけねこ。 (プロフ) [2019年2月18日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!黒髪の白雪姫です!(〃^ー^〃)
ログインしたので良かったら友達申請よろしくお願いいたします(^^)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年4月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

みけねこ。 (プロフ) [2018年4月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます((o(^∇^)o))

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年4月29日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にごめんなさい!
今週なかなか更新できずにいました!
今日も更新できそうにないので、明日裕翔君とのデートを終わらせてもよろしいですか?

山田もも (プロフ) [2018年4月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にすいません!

山田もも (プロフ) [2018年4月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、もうすぐテストがあり更新できませんので把握お願いします!

みけねこ。 (プロフ) [2018年5月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!実は私もです笑

山田もも (プロフ) [2018年5月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、やっと終わりました!
次の月曜からまた私から更新しますね!

みけねこ。 (プロフ) [2018年5月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よろしくお願いします、

山田もも (プロフ) [2018年5月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU