アカリのボード

アカリのプロフィール | 発言 (アカリの最後の書き込み: 「こんばんは(^^) ...」 @アカリのボード [2019年3月29日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは!お久しぶりです!
放置していて本当にすみません!!

(プロフ) [2018年12月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

バンド野郎さん、お久しぶりです(^^)
メッセくれて嬉しいです(^^)
私も最近全然小説書いてなくて、占いツクールにログインもしてませんでした笑笑
いい話が浮かんだらまた気ままに載せていこうと思ってます(^^)

アカリ (プロフ) [2018年12月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!覚えてくれていて嬉しいです!
そうですね!自分も全然更新とかしてなくて見てる人に悪いなって思ってました。
そういえば最近、戦国無双にハマってますw

(プロフ) [2018年12月31日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、ぷよぷよの小説途中で止まっててなかなか進める気にならなくて…今でもその続きを待っている人がいるのならとても申し訳ないですね笑笑
戦国無双ですか!私小さい頃プレステのならやったことあります!
今は私スマホゲームしかやらなくなっちゃいました笑笑

アカリ (プロフ) [2018年12月31日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ですよね。もう、話を見てると次何を書けば良いのかわからなくなるし、恥ずかしくなるのでなんだか、もう、やる気が起きないです(笑)
夢思考がなくなったので、もう、どう書いたらいいかわからないですw
おお!そうなんですか!自分もプレステのやつです!

(プロフ) [2018年12月31日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、前の自分の小説、たまに読み返すことあるんですけど、話がなんだかテンションおかしくて恥ずかしく思ったことがあります笑笑
あ、プレステのやつですか!
キャラも全く一緒だとしたら、私は服部半蔵使ってました(^^)

アカリ (プロフ) [2018年12月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。わかりますw
おお!戦国無双4しかやってないから分からないですが、服部半蔵います!!
俺は、真田幸村と伊達政宗が好きですね。

(プロフ) [2018年12月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません、そしてあけましておめでとうございます(o^^o)
真田幸村もお気に入りでよく使っていました(^^)
そういえば、バンやろはエンディング流れちゃって、もうイベントとかやらなくなっちゃいましたね…私ログインもしなくなっちゃいました泣

アカリ (プロフ) [2019年1月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

明けましておめでとうございます!
おお!そうなんですね!
あ、バンやろ更新終了しちゃいましたよね。
でも、ゲーム自体はまだやってて、ガチャ引き放題なのでたまにログインしてます。

(プロフ) [2019年1月3日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね、ゲーム自体はまだやってますよね!
今はぷよぷよクエストやモンストとかのイベントに追われてて全然バンやろ覗きにいけないですが…泣
スマホゲームは最近してますか?

アカリ (プロフ) [2019年1月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!そうなんですね!
今日はマインクラフト入れて遊んでます!
それ以外はあまりやってません。
リズムゲームがやりたくなったらバンやろらバンドリをやる感じですかね。

(プロフ) [2019年1月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU