アカリのボード

アカリのプロフィール | 発言 (アカリの最後の書き込み: 「こんばんは(^^) ...」 @アカリのボード [2019年3月29日 18時] )
アカリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!お久しぶりです!
放置していて本当にすみません!!

(プロフ) [2018年12月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!
なるほど、ちょっと前のやつなんですね!
いいですね、みんなちゃんと健康面もしっかりしてて(^^)
今はいろんなお店に行くと、入学シーズンだからか、文房具とか沢山売ってますね(^^)
私は受験とは関係ないですが、仕事場で教わったことをまとめるために、最近ミニファイル帳とか色々買いましたよ(^^)

アカリ (プロフ) [2019年2月12日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!割と皆、受験受かってました!
なるほど、文房具は今、たくさん便利なものがありますよね

(プロフ) [2019年3月7日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バンド野郎さん、こんにちはm(__)m
もう3月ですね、元気にしていますか?
昨日は温かくて雨が降りましたけど、震災の日がまだ先なので、もしかしたら雪がまだ降るかも分からないですね泣
お互い体調大切に頑張りましょうね(^ ^)

アカリ (プロフ) [2019年3月8日 14時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
遅くなってすみません!
元気ですよ!無事卒業できました!!
そういえば、今年は雪が降らなかったですね。
はい!頑張りましょう!

(プロフ) [2019年3月25日 9時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^^)
そっちは降らなかったですか、こちらは震災の日にやっぱり雪が降りました泣
でも、もう今は昼間暖かくていいですね^_^
4月に元号が発表されますけど、ドキドキしますね笑

アカリ (プロフ) [2019年3月29日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!
今度、夏休みにバンやろの日替わりを追加するのでよろしくお願いします!
byバンド野郎

(プロフ) [2017年7月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU