ゆなのボード

ゆなのプロフィール | 発言 (ゆなの最後の書き込み: 「*パスワードについて...」 @ゆなのボード [2020年7月19日 4時] )

メッセージ一覧

今週以内には登坂社長2の方は友達限定にします。
.
.
半年程前にも言いましたが、
改めて最近お気に入り下さった方もいらっしゃるかと思うので説明させて頂きます!
まずコメント下さった方を優先的に認証していきます。は?ただ読むだけなのにんな面倒くせー事すんのかよと思った方、はい分かります面倒ですよね。
充分理解しております。
が、私も人間です。色々察して下さいw
.
.
そして以前、コメントも申請もしたのに認証されてねーんだけど!な方、大変申し訳ないです(´;ω;`)
チェック用の紙を誤って捨ててしまった為、多くの方が認証出来てない状態のままでした、、
そちらの方は感想は不要ですので、こちらに一言添えたあと、最後に"★"マークをお付け下さい。
.
.
本当に色々お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。
.
.
申請しました等の報告は全てこちらにお願いします。

ゆな (プロフ) [2018年12月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!以前申請させて頂いた「もか」です。ゆなさんの小説、待ちわびておりました(^^)
これからも楽しませて頂きたいです。どうぞよろしくお願いします!
"★"

もか (プロフ) [2018年12月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近このお話を見つけて、楽しく読ましてもらってます!!^_^ 更新メール来たら即読みで。笑笑 よろしければ友達申請よろしくお願いします!!あと前の作品も読みたいのですが パスワード等も教えていただけませんか??(><) これからも続き楽しみにしています!!★

景子 (プロフ) [2018年12月12日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!「登坂社長」を見つけ、楽しく読ませて頂いています!更新通知が待ち遠しいです(//∇//)友達許可をお願いします!
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いします!"★"

Ri (プロフ) [2018年12月12日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めましてこんにちは!とてもキュンキュンしながら作品読ませて頂いております。これからも読み続けたいので是非友達申請頂けますと嬉しいです。また、以前の作品も読みたいのでパスワードを教えて頂けますと幸いです。今後も楽しみにしていますね^ ^★

まゆまゆ (プロフ) [2018年12月12日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、こちらの作品以前から読ませて頂いてます。前にも1度申請させて頂いたことあるんですが許可してもらえたら嬉しいです!★

# (プロフ) [2018年12月13日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

登坂社長の話大好きで更新を楽しみにしています!
以前から申請させていただいております!
承認頂けると幸いです、どうぞよろしくお願い致します。★

ほわいとらいと (プロフ) [2018年12月13日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

以前も申請させていただきました。続きが気になります。すごく面白くて更新を楽しみにしています。宜しくお願いします。(★)

kattun322yn (プロフ) [2018年12月13日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。今朝このお話を見つけて見事にハマってしまいました!続きも読ませて頂きたいので友達申請させて下さい。よろしくお願いします。

まさ (プロフ) [2018年12月14日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは(^^)以前からお話読ませて頂いております。毎回楽しみにしておりますので、これからもぜひ読ませて頂ければと思い申請致しました☆宜しくお願い致します☆

れな (プロフ) [2018年12月15日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちゎ!この作品、一気に読んでしまいました(^^)更新楽しみにしています♪ぜひ、友だち申請させてください~★

みょん (プロフ) [2018年12月16日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU