ゆなのボード

ゆなのプロフィール | 発言 (ゆなの最後の書き込み: 「*パスワードについて...」 @ゆなのボード [2020年7月19日 4時] )

メッセージ一覧

*パスワードについて*
.
.
.
いきなりパスワードにしてしまい、申し訳ありません。そしてボードへのコメント、直接メッセージをくれた方、わざわざありがとうございます。
.
.
現在大幅に修正をしていまして、修正が終わり次第公開、更新…または引継ぎパスワード制のまま、メッセージから問い合わせがあり次第そちらにてパスワードの返信をさせて頂こうかなと考えております。
.
.
何かありましたらまたこちらのボードにてお知らせ致しますので少々お時間下さい(´;ω;`)

ゆな (プロフ) [2020年7月19日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

CHIKA (プロフ) [2020年7月23日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さおり (プロフ) [2020年8月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
久々に読みたくなり開けるとパスワードが…(◞‸◟)
是非教えて頂ければと思います。

Mi (プロフ) [2021年4月17日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。
おもしろそうな作品だと思い、
メッセージさせていただきます。
もしよければパスワード教えていただけると嬉しいです。
ご検討よろしくお願い致します。

ナツキ (プロフ) [2023年3月29日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。
いつも拝見させて頂いてます。
よろしければパスワードを教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します

ayedzy (プロフ) [2023年5月18日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU