ゆなのボード

ゆなのプロフィール | 発言 (ゆなの最後の書き込み: 「*パスワードについて...」 @ゆなのボード [2020年7月19日 4時] )

メッセージ一覧

さっそくコメントくだる方、お気に入り、評価して頂ける方がいて嬉しいです(*^_^*)
コメントもゆっくり返してくので待ってて下さい!
それと、別に面白くないならないでいーけど無駄に低評価するのやめてくれませんかね?つまんないと思ったんなら見なきゃいーし、やる気失せるので。
評価って名前とか別に出るわけじゃないからズルいよね。誰がやったか分からないんだから。そんなに私の小説気に食わないんだったらコメントして指摘してくれるかな?そっちのがまだいいわ。
俺様小悪魔も友達限定にしよかな。
気分が悪い(T_T)
もし俺様小悪魔も友達限定になったらいつもコメント下さる方は私から招待します(^_^)
他の作者様もきっとそうだと思うけど、自己満、趣味の範囲内でやってる方がほとんどだと思うの。それをさ、どこが悪いとか指摘するわけじゃなくただ低評価だけして去るなんて悪趣味極まりない。
根性悪いな。
とりあえず更新も控えさせてもらおーかなとか思ったけど、それでもコメントや、ちゃんと評価して下さる方がいるから考え中です。
私はランキングとか高ければやっぱり嬉しいけど、ランキングのためにやってるわけじゃないです。何度も言いますが、自己満です。自己満だったら友達限定にしようが私の勝手でしょう?気に入って下さる方が読んで下さればそれで結構です。

ゆな (プロフ) [2016年9月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつも楽しく見させてもらってます!占ツクでは珍しいホストとキャバ嬢っていう設定が新鮮で大好きな小説です!!無理はなさらず、更新していただけると嬉しいです(>_<)!楽しみにしてます!

りこ (プロフ) [2016年9月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

この作品大好きです!!
この先もみたいです!!

さやか (プロフ) [2016年9月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆなさんの作品すごく面白いです!
これからも見続けさせてください(>_<)

のん (プロフ) [2016年9月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも楽しく見させてもらっています。この作品大好きなのでこれからも読みたいです(>_<)

なな (プロフ) [2016年9月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆなさんの作品1番お気に入りです!
初めてコメントしたけど、最初のお気に入りもゆなさんです!これからも読みたいです(。>ㅅ<。)

(プロフ) [2016年9月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

この作品とても大好きです!♡
これからも読まさせてください!

クルミ (プロフ) [2016年9月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!
占ツクを色々徘徊していてゆなさんの作品を見つけて今までになかった設定だったので拝見させていただきました!とても大好きな内容でしたのでお気に入りさせていただきました!色々あり嫌な事もあるかと思いますが頑張って下さい!!

るな (プロフ) [2016年9月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たしか、作者さんも夜の方やってるんでしたっけ?
姉がその道の人なので話を聞くのですが、俺様小悪魔が他の水商売作品よりもリアルなので、楽しんでます
低評価グサッと来ますよね~…すみません私もこういうことしたことあるのでちょっと気になってコメントしちゃいました(汗
がんばれんれんです〜

莉音 (プロフ) [2016年9月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

突然すみません!
いつも楽しみに読ませていただいてます!
わたしは書いてみようとおもうのですが
うまく文章にできなくて毎回断念してしまうんですよ(涙)
なので本当に尊敬しております!
いつも楽しみに待ってるのですが、
もしよろしければこれからも読ませていただけませんでしょうか?

める (プロフ) [2016年9月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして‼
このお話が面白くていつも楽しみにしてます
私にはこんな素敵なお話はかけないので尊敬してます!
もしよろしければこれからも読ませて頂けると嬉しいです
これからも読んでいてもいいですか?

なつき (プロフ) [2016年9月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU