黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人のボード

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人のプロフィール | 発言 (黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人の最後の書き込み: 「さっき進研ゼミのCM...」 @黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人のボード [2017年3月28日 21時] )

メッセージ一覧

合作してくれる方キター!
♪───O(≧∇≦)O────♪
鬱に成り掛けな駄作馬鹿だけど、暁の園さん、宜しくしてくれますか!?

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年1月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

バトルシーンは得意です!…多分。
裏切りは何か…書くのが難しい。←
tk夢主ちゃんを虐めたく無い?←はっきりしろ!
文スト特有の表記なら抹茶(リア友)が表にしてくれてる!
結論
抹茶頼り。←
悪女主は書けない←
抹茶のイラストでイメ画は何とか出来るかも。←
1人じゃ何も出来ない黒Sであった。←

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年1月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

周囲の友達がヤバイ位のオタク。←貴様もな
結構情報は回ってくる。←
実際アニメ知識が大半で、作品が原作の台詞に掠ってもいないからね!←
抹茶に頼めば私が元を書く(5分)→抹茶が書く(20分)位だかんね。
夢小説でのキャラ学習は大事←
結論
抹茶は神に等しい。←
アニメ知識が大半(カゲプロは小説今んとこ全部ある)
画力は某自殺志願者の異能により消滅。←
友人がヤバイ←

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年1月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバイ最後の文で吹いた。←
確かにそろそろ決めようか。←遅い
まずパロディーにするか、普通の世界観にするか。
次に兄弟ネタ、モブ系、転生トリップ系、トリップ系、
逆トリ系…これぐらい?←多いわ!
あとはギャグ、シリアス、後シリアル。←
でラストに設定かな?←設定なら無茶苦茶書き留めてる人。
結論
作品の種類が多い。←
シリアルってなんだシリアルって。
ノートに設定まとめ過ぎた笑えない。←

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年1月21日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何処ぞの王様(仮)が出没しかけたのはスルーの方向で。←
旧双黒の兄妹とか楽しそう。←
後組合何処行った組合。
ギャグが進まないのは判る。
REBORNと暗殺教室のクロスオーバー作品とかまさに。
結論
新旧双黒尊い。
ギャグは進まなそう。←
組合を忘れやすいのは判る←
久作くんは天使←どっから出てきたし!?

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年1月21日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

殺人探偵…どんまい?←
旧双黒の妹とすると、如何する?
双黒(大)?双黒(小)?←おい
組合は論外なきが…。←いやいやいや。
いっそ妹で四つ目の組織作る?
間違えた、多分造るだ。
結論
組合難しい。
携帯の待ち受けと画像の保存がほぼ久作くんな件。←
外伝組は確かに解り辛い。
シスコンとか良いかも←

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年1月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

其れじゃあ双黒(大)で性格逆とか?←
後は一般人で裏事情を知ってるとか
…ってもう一般人じゃねぇな。
兎に角、四つ目の組織が裏っぽいけどギリセーフとか?
結論
第4組織だとオリキャラの数が…ンン"
咳とまんねぇ。←
シリアスな双黒(大)は好き。←黙れば格好良いからね。
結論じゃねぇな、此れ。
原作とアニメの壁は高く厚い。

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年1月21日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

喉痛い。(切実
薬がきかねぇよ!?
兎に角、其れある意味ツンデレだよね?
デレない。(主に兄に)
とか良いんじゃない?
逆にするなら身長とか←
ギャグは見てて楽しい。
自分でやると収集つかないけど、、←
結論
名前なら任せい!
ツンデレ(仮)も良いんじゃない?
偶に見せるデレが最高的な?
低身長=ロリの思考は間違いか?

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年1月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やっと真面な結論ktkr!←
あ、うんごめん。
tk低身長だと双黒(小)と同盟的な何かが有りそう。
デレが貴重過ぎる!?←
現太宰(兄)が22だから太宰(妹)は20…とか?
結論
年齢って大変←
結論は真面目じゃない(黒Sのみ。)←
殺人嗜好だと太宰殺しそう。
ツンデレは分かり辛い

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年1月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

低身長同盟ww
確かに160ならありそうだわ。
異能は斜陽で良いんじゃないかな?←
オリキャラなら全力で纏めたノートがある!
第4組織はグレーだし、
ボス>第三幹部>10〜20人程の構成員
って感じの少数精鋭にすれば…!
結論
太宰に嫌がらせし隊とかありそう←
斜陽はお勧め
ノートは紙←←
第4組織はオリキャラ端折るため少数精鋭
tk走れメロスはなんかややった←←

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年1月22日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

龍くんにあっくんどうした!?←誰だよ!?
三社戦争の後で組合を出さなければ…←流石に其れはout
異能は精神的に"堕とす"で良くない?
黒の時代とかシリアス多めな上にややこしくね?
入れたいけど←
第4組織の影が薄くてマフィアすらも知ってるのは少ないとか?
tk面倒いからボスでよくね?←
其れと太宰が組織に入ってるのを内緒とか。
止めそうじゃん←
止めるやん←
結論
シスコン怖い←
精神異能こぇー←
結論が結論じゃ無いのは当たり前←否、違うから。
織田作尊い。咖喱神でも良いんじゃね?←

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年1月22日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU