黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人のボード

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人のプロフィール | 発言 (黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人の最後の書き込み: 「さっき進研ゼミのCM...」 @黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人のボード [2017年3月28日 21時] )
黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

完結…!
短編で終わらせ方も無理矢利やな!←
見て見て〜?←ずうずうしいわ!

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年1月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合作してくれる方キター!
♪───O(≧∇≦)O────♪
鬱に成り掛けな駄作馬鹿だけど、暁の園さん、宜しくしてくれますか!?

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年1月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます神様ですか神様でしたね。
メモった。というか、スクショした。(最終手段)
いや、物失くしの癖を直したい。切実に。

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年3月28日 15時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれほんとだ順位付いてる。←総当たりで一字違いだった人
コメは見たけど…取り敢えず暁っちのお陰やと思う。
そして最近グロ絵か死んだ目の子しか書けない助けて。←関係ないな。
ー愚痴警報ー
いやまじなんなん!?
こんな面倒な時に唐突に塾って!?
平均点とればえーやん!それでえーやん!
宿題?ああ、取り敢えず英語じゃなくてローマ字の普及を望((強制終了
最終結論
順位、コメに驚いた。
hit数がなんか何時からか急に伸びてたお←
イラストがおわた状態←
塾滅べ。
小説書き普及する事を望む黒馬鹿Sであった。
フラン君もフランちゃんも大好きだぁぁぁぁぁ←う・る・さ・い・ぞ・☆

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年3月28日 15時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは6時頃から塾だぜこの野郎!
4月迄まだ余裕があるのよ、うん。
受験?お金が無いさ☆←まじな話である。
二次元行きたい。いけない。
て事4月にで聖地巡礼するんだぁぁぁ!
横浜遠いぃぃぃ! ___________________
あ、REBORNならば|アニリボ YouTube|検索|で行ける…筈。
漫画もTSUT○YAかG○Oにある所はあるよ。
結論
何事もイラストも練習だ!と思うとグロ絵に成る。
ついさっき目が死んでる子二人とblooded Alice(血濡れアリス)とか出来たもん!←うわ
G○Oに文ストが全部揃っててびびった。
そして雑貨屋にもある為楽書手帖と漫画(11巻)を買った俺は悪く無い!
関係無い事が多い?気にするな!
REBORNは皆途中迄は神とか云うけどOP、ED、原作、ストーリー皆好きだ。

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年3月28日 17時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、まじか。
俺氏も関東地方だな。
あの、梨、嗚呼、ふなっしーか。
其れの出た所…の近く(ただし船橋ではない)
あれ?若しかして位置バレか?
アニリボはね、やばいよ。
話数多いよ。嗚呼、フラン君…tkVARIAについて語りたいけど多分長いわ。
そして横浜のメイトは神だよ。
聖地巡礼ついでの様だけど文ストファンには吐血もんや…((
あー双黒尊い。tk文スト皆尊いわ。
Skype?持ってるわけないじゃ無いですかー。
地声より変えた方が全然いい。
結論
明日…?羨ましいわ!
宮城が遠い。819はアニメと漫画で充分かな。
Skype欲しい、使わせて貰えない。
アニリボヤバし。
スケッチが悲惨。いつの間にかグロイラ描くか返り血飛んだ武器描くかに成る←

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年3月28日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっき進研ゼミのCMで日向がでてた!
更に日向ぁぁぁって叫んだら親に煩い言われた。
結論
日向は天使。←関係無いな

黒くてSな吸血鬼。@フラン君を愛す人 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品やっていただきありがとうございます!

koronmaron (プロフ) [2016年12月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU