美星のボード

美星のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

星様、突然のご挨拶失礼致します。この度はお気に入り登録頂きましてありがとうございます。拙いお話しですが楽しんで頂けたら嬉しく思います。最近ちょっと滞っていて、オマケに更に長くなりそうですが(笑)これからもお付き合いの程よろしくお願いします。また感想などお聞かせいただけたら幸いです。よろしくお願いします。ジャスミンティーより

ジャスミンティー (プロフ) [2016年6月28日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

甘甘の 潤様は、仕事終わりで疲れた私の、癒しです。楽しみにしています。

えりこ (プロフ) [2016年6月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えりこさんこんにちは。少しでも癒しになっていたら嬉しいです。私なりの甘甘潤を書いていきますのでこれからもよろしくお願いします。きっと本物は甘いと信じているジャスミンティーより(o´艸`)

ジャスミンティー (プロフ) [2016年6月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU