Iunaのボード

Iunaのプロフィール | 発言 (Iunaの最後の書き込み: 「鬼灯の冷徹は曲が独特...」 @Iunaのボード [2019年4月14日 23時] )
Iunaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
Iumaさんの作品、いつも楽しく読ませてもらっております!
鬼灯の冷徹もヒロアカも大好きなので、もしよかったら語れないかなと思いお声掛けさせていただきました!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

27巻までですかね。
最近は私生活が忙しくなり、全く読めていないんですよね…( ´;ω;` )

Iuna (プロフ) [2019年4月14日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……それなら仕方ないですよ。私も新しい学校が始まってから、急に課題が多くなったりして大変で……好きな漫画も読めなくなっちゃうかな〜と心配です……。

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月14日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります。
新しい環境は精神的にも疲れますよね…。
けど、私は鬼灯様と芥子さんの呪いの混声合唱を聞いて、学校に行ってます笑
漫画を読む時間が無いので、曲で我慢してます笑

Iuna (プロフ) [2019年4月14日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……!!その手がありましたか!!
私もそれ、やらせていただきます!
それで毎日頑張ってみます!!٩( 'ω' )و

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月14日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鬼灯の冷徹は曲が独特で、面白いので飽きません笑!
お互いに明日からも頑張りましょう!( *´꒳`* )

Iuna (プロフ) [2019年4月14日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請してごめんなさい。
Asteriskです!

あすた (プロフ) [2019年3月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!
やり方が分からなかった…。
(機械音痴でごめんなさいm(_ _)m)

Iuna (プロフ) [2019年3月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちでもイメ画とか送信しようと思ってます〜

あすた (プロフ) [2019年3月30日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
何時も有難うございます!┏○

Iuna (プロフ) [2019年3月31日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

双子の姉は双子の弟である緑谷出久とは正反対?Part3のパスワードを教えていただけないでしょうか。更新待ってます。

薄力粉 (プロフ) [2019年3月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全てのPartで話を少し変えつもりでいます。
その時に皆さんが混乱しないために、パスワードを付けています。
4月までにはパスワードも解くので、すみませんが待っていてください!勝手で誠に申し訳ございません。

Iuna (プロフ) [2019年3月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。待ってます

薄力粉 (プロフ) [2019年3月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU