Iunaのボード

Iunaのプロフィール | 発言 (Iunaの最後の書き込み: 「鬼灯の冷徹は曲が独特...」 @Iunaのボード [2019年4月14日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します!
Iumaさんの作品、いつも楽しく読ませてもらっております!
鬼灯の冷徹もヒロアカも大好きなので、もしよかったら語れないかなと思いお声掛けさせていただきました!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなりすみませんm(_ _)m
いつも読んで頂きありがとうございます!
率直に言いますと、喜んで…!!
私の周りには語れる人が居ないので、とっても嬉しいです!(*>ω<)

Iuna (プロフ) [2019年4月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ突然すみません……!
わぁーっ、ありがとうございます!
鬼灯の冷徹、本当に面白いのに勧めてもハマってくれなくて……語れる人がいるとすごく楽しいです!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かります、その気持ち!
あんなに面白いのに、誰も分かってくれない…。
最近は鬼灯様と芥子さんのかちかち山の歌をずっと、聞いてます ←

Iuna (プロフ) [2019年4月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますー!!リア友は「絵が好みじゃない」とか言い出すし……()
呪いの混声合唱ですね笑笑
ちなみにlumaさんは鬼灯の冷徹とヒロアカの中ではどのキャラがお好きですか?ちなみに私は芥子ちゃんと鬼灯様、爆豪くんが好きです!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

絵は普通に良いと思うのですが…なんと言うか、価値観の違いは悲しいですね…。
私も鬼灯様と芥子さん、爆豪くんと轟くん、相澤先生が好きですね!
鬼灯様と白澤さんの絡みは最っ高に好きです!面白い!

Iuna (プロフ) [2019年4月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

感じ方は人それぞれだから咎めなかったですけど、好きな漫画なのでなんというか……。
おお!ほとんど同じですね!
芥子ちゃんの「鬼灯様のあの顔は親近感ありますよ。……あ、無だからか。無、だよなあれ」がほんとに大好きで……!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

好きな漫画を言われるのは、あまりいい気にはなりませんよね…。
私もそういう事がありましたから、分かります。
芥子さんのあのセリフ、良いですよね!
私も好きです!

Iuna (プロフ) [2019年4月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです、本当…。
わかります!!
あと、芥子ちゃんの合コンの話の回で、かがんで小さく「たぬき」って言ってる鬼灯様と反応した後すぐに元に戻るやりとりが本当に好きです!
敬語二人のやりとりが本当に面白くて…お気に入りです!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!
合コンの回では、芥子さんの意外(?)な部分や、言葉遣いなど、新鮮で面白いので好きです!
芥子さん好きの私にはたまらない回でした!
鬼灯様が芥子さんに「たぬき」と言うシーンはどれを見ても面白いので、私のお気に入りです!

Iuna (プロフ) [2019年4月14日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おわあああ分かります!
「いやだから行きませんって!」とか可愛過ぎました!!
何気に白ぶt……失礼、白澤さん←のこと見て「しっ」て顔しかめる芥子ちゃんが大好きです笑笑

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月14日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU