佳乃のボード

佳乃のプロフィール | 発言 (佳乃の最後の書き込み: 「休校延長で先週まで休...」 @佳乃のボード [2020年5月29日 5時] )

メッセージ一覧

お邪魔します
よってこーいからきたリアです
よろしくお願いします!

reve(リア) (プロフ) [2019年8月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!

佳乃 (プロフ) [2019年8月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

佳乃さんはザクロさんとマキノさんが好きなんでしたっけ。
あの二人いいですよね~
ザクロさんは女性苦手なとこ可愛いし
マキノさんは寝てるの可愛いし悩殺は
すごいし個人的にはザクロさんの方が推しなんですよね...

reve(リア) (プロフ) [2019年8月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

個人的な推しが決まらなくて悩むんですよね~
2人とも何となく可愛いんですよ!

佳乃 (プロフ) [2019年8月26日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
まあなんとなく惹かれる面もありますよね!
8話見ましたか?昨日の深夜にやってたやつ

reve(リア) (プロフ) [2019年8月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今朝見ました!
可愛かったですw
推しではないですけどアンヤくんにお風呂を迫るアカツキがかわいかったですw

佳乃 (プロフ) [2019年8月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かに可愛かった!
最後の方でアンヤ君に言われたことを検索に
かけてるザクロ君を見て思わず吹いてしまったww
割とカイさんも好きで最初の方鬼のお面外してたから
ん!?ってなってた

reve(リア) (プロフ) [2019年8月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU