reve(リア)のボード

reve(リア)のプロフィール | 発言 (reve(リア)の最後の書き込み: 「あ、残り五時間で締め...」 @希望のボード [2020年1月5日 21時] )
reve(リア)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えと、月華です!お邪魔します!
リアちゃん、会いたかったですよ~!

月華 (プロフ) [2019年12月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか結婚など考えてもいなかった頃に
プレゼントあげまくってて好感度上がりまくっていたという
家の改築は大変だったですよ~
悪人ほど尊敬できる考え方を持っているもの
だったりするのですよね~
早い曲は、例外はありますが基本歌えないですよー
拝啓ドッペルゲンガーですらちょっと
辛いと感じました...

reve(リア) (プロフ) [2020年1月5日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月ちゃん
遅れてごめんなさいなのです
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますなのです~

reve(リア) (プロフ) [2020年1月5日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ~!
リアちゃんに会えて、幸せな気持ちでいっぱいなのです~!
今年もどうぞ、仲良くしてください!
リアちゃんは凄いですね!気付いたら好感度が上がっていたなんて!
改築は資材集めと資金集めが大変ですけど、
達成されると嬉しくなっちゃいます!
私よく、主人公じゃなくて悪人や敵キャラが推しになる事が多いです~!
あと、ライバルキャラとか!
歌ってみたの動画で、早く歌える人が本当に凄いなって思います!
拝啓ドッペルゲンガーは私も無理なのですよ~・・!!

月華 (プロフ) [2020年1月5日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです~
私も幸せなのですよ~
仲良くしましょうね!
いえいえ、やることもなかったので
色々やってみただけなのですよー
資金集めで心が折れかけたのです...
分かるのです!ライバルキャラを大抵
好きになってしまうのですよ!
早く歌える人尊敬します...
拝啓ドッペルゲンガーは
終わったらはぁはぁってなってますよー
しんどいです

reve(リア) (プロフ) [2020年1月5日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいです!大好きなリアちゃんと仲良くするのです!
リアちゃんが大丈夫なら、ぎゅーっと抱き着きたい位に大好きですから~!
結婚後の生活ってどうでした?私は恥ずかしいんですけど、最初の頃は結婚相手が自分の家に居る事に吃驚しちゃってました。
わかります・・。資金を溜めてても、たまについ使っちゃったり、種とか動物の餌とかで使い過ぎちゃったり・・。本当に大変ですよね・・。
ライバルキャラとか、敵キャラが仲間に入ったり、共闘っていうのも私好きです!仲間だけど、また敵になったりしても構わないくらい!
リアちゃん、お疲れ様なのです!
頑張って歌ってるリアちゃん、想像するしかできないですけど、
凄いって思うのですよ~!

月華 (プロフ) [2020年1月5日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ~

闇音珠李 (プロフ) [2019年12月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遠井さんの声してる時のジェルくんの仕草、女の子って感じになるんだよねww
僕の部屋もすとぷりのグッズだらけだよ……
こう見えても古参だからねwww

闇音珠李 (プロフ) [2019年12月29日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね、女の子感がある(女の子感とは)
古参なのか~
歌い手さんたちが活動始めたころ
パソコンにすら触れてなかったような...
(遠い昔を見る目)

reve(リア) (プロフ) [2019年12月29日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww
すとぷりはまだ3年半ぐらいだからね~
そらるさんの古参の人って最年少で何歳なんだろ…??
あ、そろそろ閉じないといけないから……ごめんね!!
また……明日(?)…次!!話そうね~
いつでも話しかけていいから!!

闇音珠李 (プロフ) [2019年12月29日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さあ、何歳なんだろ?
分かったー!
また明日(?)ねー
時間があったら話しかける
明日は忙しいから
おやすみ~

reve(リア) (プロフ) [2019年12月29日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
一日声かけれなくてごめんね!

reve(リア) (プロフ) [2019年12月31日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかすまんww

reve(リア) (プロフ) [2019年12月29日 18時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、いやいいよww

なー。 (プロフ) [2019年12月29日 18時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www

reve(リア) (プロフ) [2019年12月29日 18時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

草ww

なー。 (プロフ) [2019年12月30日 10時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

草じゃないよ〜www

reve(リア) (プロフ) [2019年12月31日 16時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請有難うございます!

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説とかめっちゃ速読してたら読んでないよね?って言われた
読んでるよ!?!?

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月8日 11時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んでるのにほんとに読んでる?
ってたまに言われる!
これでも読んでるんだよぉぉぉ!

reve(リア) (プロフ) [2019年12月8日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

酸素ちゃん
少しの期間だけログアウトするね
詳しいことは今度話すよ
まあ、きっと調べていったらすぐわかるだろうけど
またね

reve(リア) (プロフ) [2019年12月17日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。大丈夫ですか?
何かあったら言ってくださいね、待ってます。

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月17日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまー!

reve(リア) (プロフ) [2020年1月5日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します

ゆう (プロフ) [2019年11月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(`・∀・´)エッヘン!!

reve(リア) (プロフ) [2019年12月10日 17時] 240番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りあおかーたん?(上目遣い)

ゆう (プロフ) [2019年12月10日 18時] 241番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...
何この子恐ろしいわ~

reve(リア) (プロフ) [2019年12月13日 22時] 242番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えww
ってか、今日タピオカ飲みに行ったんだけどイチゴ味の飲んだらなーがいちご味食べたって聞かれた、ホラーでしかない

ゆう (プロフ) [2019年12月13日 22時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

双子だから( ´∀`)bグッ!

reve(リア) (プロフ) [2019年12月14日 11時] 244番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、「言葉狩りと感情狩り」篠月琉奈でご一緒させていただいているここあです!まずは関係組みのお誘いありがとうございます!
関係の方なのですが、律ちゃん1つ歳上なので仲のいい先輩みたいなノリになると思います。いつも仲良くしつつ、ひっそりキャピキャピ系の世界へ連れてこようと狙ってたりとか笑。
印象としては、優しくて良い子だけどちょっと不思議な子だなと思ってそうです。境遇など察しようとはしつつも、いつも冷静だったり言葉狩り感情狩り達を強く嫌うところ等いまいち理解できないのかなーと。困ったらとりあえずテンション上げようとして逆に困らせてそう笑。

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年10月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方はリツサァンとかですかね!小文字のァにはこだわりがあります。話し方はだいぶ崩した敬語みたいになるとおもいます。

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年10月21日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、了解しましたww
ではこれからよろしくお願いします!

reve(リア) (プロフ) [2019年10月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年10月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係早くも書いてしまいました!

reve(リア) (プロフ) [2019年10月22日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!確認しました!私も書いてきますね!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年10月22日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@言葉狩りと感情狩り
お久しぶりです、かすみと申します。
長らくお待たせしましたが、リレー小説のお知らせです。
連絡が取れ次第、参加していただきたいのですが宜しいでしょうか?
返答お待ちしております。
長文失礼しました。

かすみ (プロフ) [2019年9月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい
喜んで参加させていただきます!
ご連絡ありがとうございます

reve(リア) (プロフ) [2019年10月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはm(_ _)m

なー。 (プロフ) [2019年8月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

部活の試合終わりで疲れた...
こういう時こそまふさんだね!
まふさんの歌を聞くとほんと癒される
疲れてても残り一日過ごす元気は余裕で
形成される!!

reve(リア) (プロフ) [2019年9月15日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな返信きてるとは……
それな!癒されまくる!

なー。 (プロフ) [2019年12月16日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさか今返信来るとはっ...!
ってめっちゃびっくりした
マイボードに更新が...え、どこに?
ってなってたwww
まじでまふ君癒しのかたまり...!

reve(リア) (プロフ) [2019年12月16日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなぁ!
気付いてなかった←←

なー。 (プロフ) [2019年12月16日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕方ない←

reve(リア) (プロフ) [2019年12月16日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU