やののボード

やののプロフィール | 発言 (やのの最後の書き込み: 「ひねくれ男女は、そん...」 @やののボード [2019年5月2日 17時] )

メッセージ一覧

始めましてこんにちは、佳乃(よしの)と言います。
やのさんの作品が大好きで、お友達になりたいと思ってきました。
もし迷惑でなければ、お友達になってほしいです。
よろしくお願いします!

佳乃 (プロフ) [2019年3月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!わざわざありがとうございます!
全然いいですよ!お友達になりましょう!
こちらこそよろしくお願いします!
あまりボードの浮上率は高くありませんが…w

やの (プロフ) [2019年3月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!
返信を貰えただけで夢みたいです…♪
呼びタメOKです、よろしくお願いします。

佳乃 (プロフ) [2019年3月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ならよかった!
いえいえ!ボードにはあまり顔出さないやつですので…w
なんて呼べばいい?w

やの (プロフ) [2019年3月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友達には「よしのん」「よっちゃん」「佳乃」などと呼ばれております故、なんとでもお呼びください!

佳乃 (プロフ) [2019年3月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあよっちゃんで!よっちゃんもタメでいいよ( ´∀`)

やの (プロフ) [2019年4月20日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
じゃあ、やーさんって呼んでいい?
嫌だったら全然断ってくれていいんだけど!

佳乃 (プロフ) [2019年4月20日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!やーさんでいいよ!
やーさんって言われたのはじめてww

やの (プロフ) [2019年4月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何となく…?
呼びやすかったからやーさんにしただけだよー

佳乃 (プロフ) [2019年4月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU