やののボード

やののプロフィール | 発言 (やのの最後の書き込み: 「ひねくれ男女は、そん...」 @やののボード [2019年5月2日 17時] )
やののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひねくれ男女は、そんなにきれいなお話ではないです。どろどろです。
皆様ありがとうございました。ボードでもご報告しておこうと思い、今書き込んでおります。やのは、平成をもちまして終了します。(今は令和とか言わないで)
何件もコメントが来て、すごくうれしかったです。私の新しい垢と作品が知りたい方は、歌い手の小説の新着順をみていただいたら見つけやすくなると思います。ちなみにまふまふさんの短編です。よろしければ探してみてください
改めまして、今まで本当にありがとうございました。このやのの垢で過ごした思い出は一生忘れません。新しい垢でもし出会ったら、仲よくしてやってください。

やの (プロフ) [2019年5月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また見つけるからね!
お疲れ!

きの、きょう@DAIS (プロフ) [2019年5月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、え!?知らなかった…とりあえず、お疲れ(?)
ストーカーばりに見つけるよ←
(ストーカーにはならないけど)

夜空 (プロフ) [2019年5月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
こちらこそありがとうございました!
絶対に見つけてやるよ、やーさん!!

佳乃 (プロフ) [2019年7月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日の23:30頃くらいに新作あげる予定ですぞ、多分←(Byやのより)

まり (プロフ) [2019年3月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

始めましてこんにちは、佳乃(よしの)と言います。
やのさんの作品が大好きで、お友達になりたいと思ってきました。
もし迷惑でなければ、お友達になってほしいです。
よろしくお願いします!

佳乃 (プロフ) [2019年3月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達には「よしのん」「よっちゃん」「佳乃」などと呼ばれております故、なんとでもお呼びください!

佳乃 (プロフ) [2019年3月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあよっちゃんで!よっちゃんもタメでいいよ( ´∀`)

やの (プロフ) [2019年4月20日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
じゃあ、やーさんって呼んでいい?
嫌だったら全然断ってくれていいんだけど!

佳乃 (プロフ) [2019年4月20日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!やーさんでいいよ!
やーさんって言われたのはじめてww

やの (プロフ) [2019年4月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何となく…?
呼びやすかったからやーさんにしただけだよー

佳乃 (プロフ) [2019年4月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!お邪魔します!
すたさんという呼び方をつけてもらえて絶賛お喜び中のstarlilyです!

starlily (プロフ) [2019年3月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよ!私もためで話すね!

やの (プロフ) [2019年3月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
あとさ、全然関係なくなるんだけどさ、今nmmnについてが結構話題になってるじゃん?
あれどう思う?

starlily (プロフ) [2019年3月28日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!nmmnかぁ、……あー、まぁ確かにnmmnを嫌っている人は多いと思うけど、別に何て言うのかな、たぶんほとんどの人は悪気があってやったわけではないから、迷惑にならないようにやるっていうのだけでいいとおもうんだけど……

やの (プロフ) [2019年4月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードつけたりとか、検索エンジン避けしたりとかね…
昔からnmmnとかの作品読んでたから私はnmmnについての偏見とかあんまりなくてさ。こうやって表に出たときに結構嫌ってる人多いんだなぁって。

starlily (プロフ) [2019年4月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れさま。
またどこかで会えると良いね。
欲を言えば私の作品も読んでくれると嬉しい…なんてね。

starlily (プロフ) [2019年5月1日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やのさんお邪魔しますです!
そらるさんへの愛を叫びにきました!
さぁ!やのさんもご一緒に!
そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!そーらーる!((

夏々 (プロフ) [2019年3月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃい!!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる!そーらる

まり (プロフ) [2019年3月9日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふふ……………貴方もそらる様信者でしたか…………

夏々 (プロフ) [2019年3月9日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっ!…私は何を…

やの (プロフ) [2019年3月21日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やのさん、あなたの作品のコメント欄を見てわかったんだ。
私は、私は!
あなたと気が合うと、
嫌ならそれでかまわない。
ただ友達になりたいだけなんだー!
ってことでヨロシク?お願い?しまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅ((ハート

YUME (プロフ) [2019年2月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええ!なりましょおおおおおおおおおお!!

やの (プロフ) [2019年2月17日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品、いつも見てるーぅ イエイ
我は歌い手が好きなのだ!

YUME (プロフ) [2019年2月18日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとおおおおおおおおおお
私もだ!

やの (プロフ) [2019年2月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタがなくて新作が中々出来ないであります。。もうしばらくお待ちくださいな。。

まり (プロフ) [2019年1月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ずっと待ってるよ~ネタが思い付いたらでいいからね!安静にしててね!(風邪だよね?)←

夜空 (プロフ) [2019年2月4日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(お弁当分けたら懐かれ…の続き)わかった??勝手に見てごめんね!

夜空 (プロフ) [2019年2月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとおおお!わかんないw

やの (プロフ) [2019年2月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やのんーーーー!!!お話(茶番)しないかーい?お願いー!(ショタボ)←フッ 僕は覚えてるよ,,,やのんがショタボに弱いことを!!

夜空 (プロフ) [2019年1月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだ!よかった!ネットやめたのかと心配したよw
ぎゃああああああああああああああああショタ可愛いいいいいいいいい
え?嫉妬?かわいいwww大丈夫だよ!やのはここにいる!
おかえり!私も大好き!!(ツンデレみたいで萌えるww)

まり (プロフ) [2019年3月29日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネットはやめてないけど違う分類(動画)にめり込んで( ´ ▽ ` )本当、ごめんね!フッ…ショタは、可愛い!これ、常識。いやー嫉妬というか…うん。まぁ、うん。ちょっと見なかったことにしてくれ。ここにいるのは知ってるwありがとう(o^^o)(ツンデレってよく言われる☆)あ、私メンヘラかも…w(行きすぎないメンヘラってことね)

夜空 (プロフ) [2019年3月29日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やのん〜ごめんネェェェ!いっぱいコメするとか言ってるくせにコメしなくて…ちょっと現実が割と大変な事になってるんやわ(^O^)同じクラスに友達居なくてさ〜…やのお姉ちゃん僕を癒して?(ショタボ☆&首コテン)

夜空 (プロフ) [2019年4月19日 17時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐはっ!!!!!私も現実だと大変な時期になってるのよ……。お互い頑張ろうね!

やの (プロフ) [2019年4月20日 9時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。もうすぐ行事(?)があるからそういうとこで友達作れたらいいなと思うわ
〜やのんが大変そうなのは、ツイッ○ーでわかってるでw頑張って(о´∀`о)辛かったら、なんか送ってくれれば癒すよwショタボで\(^^)/

夜空 (プロフ) [2019年4月20日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへへ…
早速来たよ!
仲良くしてな!

おむ猫くん (プロフ) [2019年1月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ何?ww

やの (プロフ) [2019年2月17日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやこの赤い液体に親指をつけてこの紙につけるだけだから!

おむ猫くん (プロフ) [2019年3月24日 2時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、拇印とか?wwほんとに何する気ww

やの (プロフ) [2019年3月24日 10時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…あ、あはっ!(図星
あはっあははははは
あひゃひゃひゃひゃ
ふふふふ

おむ猫くん (プロフ) [2019年3月24日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こわいこわいこわいwwwwwww

やの (プロフ) [2019年3月27日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やの 様
突然のボードへの書き込み失礼します。
この度は「し に た が り【まふまふ】」をお気に入り登録していただき、誠にありがとうございます!!
気になった点や不可解な点等がありましたら、いつでも気軽にお申し付けください!
長文失礼しました。
雪兎

雪兎-ユキト- (プロフ) [2018年12月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な小説ありがとうございます!
わかりました!更新頑張ってくださいね!

やの (プロフ) [2018年12月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざお返事ありがとうございます!
ゆっくりな更新にはなりますが、頑張ります!!

雪兎-ユキト- (プロフ) [2018年12月24日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU