やののボード

やののプロフィール | 発言 (やのの最後の書き込み: 「ひねくれ男女は、そん...」 @やののボード [2019年5月2日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは!お邪魔します!
すたさんという呼び方をつけてもらえて絶賛お喜び中のstarlilyです!

starlily (プロフ) [2019年3月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!返信遅くなってごめんなさい!<(_ _)>
すたさんいらっしゃい!←

やの (プロフ) [2019年3月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

突然ですが、タメ口って大丈夫でしょうか?
やのさんもタメで話してくれて全然よろしいので……。

starlily (プロフ) [2019年3月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよ!私もためで話すね!

やの (プロフ) [2019年3月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
あとさ、全然関係なくなるんだけどさ、今nmmnについてが結構話題になってるじゃん?
あれどう思う?

starlily (プロフ) [2019年3月28日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!nmmnかぁ、……あー、まぁ確かにnmmnを嫌っている人は多いと思うけど、別に何て言うのかな、たぶんほとんどの人は悪気があってやったわけではないから、迷惑にならないようにやるっていうのだけでいいとおもうんだけど……

やの (プロフ) [2019年4月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードつけたりとか、検索エンジン避けしたりとかね…
昔からnmmnとかの作品読んでたから私はnmmnについての偏見とかあんまりなくてさ。こうやって表に出たときに結構嫌ってる人多いんだなぁって。

starlily (プロフ) [2019年4月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れさま。
またどこかで会えると良いね。
欲を言えば私の作品も読んでくれると嬉しい…なんてね。

starlily (プロフ) [2019年5月1日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU