香出女bot@低浮上のボード

香出女bot@低浮上のプロフィール | 発言 (香出女bot@低浮上の最後の書き込み: 「恐怖や怯えからの敵意...」 @香出女bot@低浮上のボード [2021年1月31日 15時] )

メッセージ一覧

twst

香出女bot@低浮上 (プロフ) [2020年12月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

サバナ落ちの獣人オリ主
レオナさんは、ホワイトライオン、アムールトラ、ホワイトタイガーあたりかなぁ
ラギーは、豹、サーバル、カラカル、チーター
ジャックは、ドール、リカオン、シンリンオオカミ、タイリクオオカミ
LSG、映し世、電気羊に振り分ければいいんだけど、LSGはホワイトライオンちゃんで固まってるし、映し世は多分寮長同士になるかなあ、他の寮とのバランスもみたいかも
電気羊はラギーオリ主がリーダーっぽい子がいいなあ

香出女bot@低浮上 (プロフ) [2020年12月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どのみち、ホワイトタイガー、ホワイトライオン、アムールトラの獣人女性は3年生のイメージが強いんだよね
サーバルやチーターは2年生っぽい。雪豹は3年生っぽいけど、ホワイトタイガーと雪豹って白々だし
組み合わせ考えるの難しい

香出女bot@低浮上 (プロフ) [2020年12月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

・LSG
3年生/ホワイトライオン
2年生/
1年生/
・映し世
アムールトラorホワイトタイガー 寮長
・電気羊
アムールトラorホワイトタイガー

香出女bot@低浮上 (プロフ) [2020年12月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

・LSG
ホワイトライオン
黒豹
ドール(アカオオカミ)
・電気羊
アムールトラ

リカオン
・映し世
ホワイトタイガー
サーバル

今のところこれで決定かな。
ラギーオリ主は豹が被っちゃうけど。
雪豹もまたどこかで使いたい。

香出女bot@低浮上 (プロフ) [2020年12月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、別にこれで参加とかじゃないんです。単なるひとり遊びです。

香出女bot@低浮上 (プロフ) [2020年12月26日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「チーターだからって速いわけじゃないわ」
「チーターだから足が速いとか、チーターだから細いとか
私の努力をチーターだからって言葉で片付けないで
足が速いのも細いのも私が努力してるからよ」
「チーターは足が速いことしか取り柄のない狩りの成功率50%以下の馬鹿って言ったサバナ寮生は象の墓場に埋めます」
「私は眼鏡と白衣がよく似合う知的な人になりたいの」

香出女bot@低浮上 (プロフ) [2020年12月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「私が可愛く存るのは私のため
あなたたちに消費されるためじゃない」

香出女bot@低浮上 (プロフ) [2020年12月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

【おしながき】
・桜花
・LSG
・映し世
・電気羊
・Ww
・ららばい
・霧の向こうのねじれの国

香出女bot@低浮上 (プロフ) [2020年12月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

募集企画を作るときは、セリフとか場面、キャラ設定を考えながら固めていくスタイルだから、募集企画できるころには、少なくとも4.5人すでにキャラがいるんだよね。全員を企画に参加させられるだけのキャラ詰めはしないんだけどね。

香出女bot@低浮上 (プロフ) [2020年12月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

逆に募集企画だけ思いつくっていうのはないかも。
和風×twstがしたい!みたいなことを思うことはあるけど
そのあと肉付けするときは、キャラ動かさないとできない。

香出女bot@低浮上 (プロフ) [2020年12月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU