ゆう☆のボード

ゆう☆のプロフィール | 発言 (ゆう☆の最後の書き込み: 「H30年1月より、作...」 @ゆう☆のボード [2018年1月12日 20時] )

メッセージ一覧

ゆうさんこんばんは。水仙です
いきなりボードに失礼します。
まずはうちタマのanother story 完結おめでとうございます<(_ _)>
本当にじっくり楽しませていただいて、本編のほのぼのあわせて大好きな作品です。
今回なぜいきなりボードに来たかというとゆうさんが感想を書いてくださいと仰っていたので、コメントでは文字数制限があるし...と迷った挙句ここに来ました(笑)長文になると思います(汗)
重く苦しい玉森くんの過去、大人の闇、本当なら見たくない部分がしっかりと書かれてあって少し怖いもの見たさのような気持ちで更新される度に読んでいました。その間に更新される本編でほのぼの補給、みたいな(笑)
横尾さんの背負う闇、玉森くんの背負った闇、すごく考えさせられました。
ですが最後はやっぱりハッピーエンド!!
私はこれが見たくてゆうさんの作品を読み続けてしまうんだな、と感じました(笑)ですがバッドエンドも気になるかも...と欲張りな私です(笑)
宮玉の看病...から読み続けていますがどんどん進化していくゆうさんの作品が全て大好きです。

水仙 (プロフ) [2016年1月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

水仙ちゃんへ
ありがとう(*´艸`*)名前を変える前からコメしてもらってたから、感想とか読みながら…嬉しくなってしまった。
another storyは、無垢なタマがもし深い闇からできた子だったら?ミヤと過ごすコトで、普通の何気ない幸せを知るコトができたら?どーなるのかな〜ってポコンと浮かんだお話でした。
たぶん、変えようのない理不尽な事は山ほどあって、でも、それは全部受け止めなくてもいいんじゃないかな…的な結末です。
バットエンドって…興味があるんだけど、途端に書けなくなるんだよねwww
ミヤとタマの違う世界は一旦終わりだけど、ぬる〜い方はまだ続くので(*´w`*)よろしくお付き合い下さい♪♪
嬉しかったです(#^.^#)ゆう☆

ゆう☆ (プロフ) [2016年1月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU