ゆう☆のボード

ゆう☆のプロフィール | 発言 (ゆう☆の最後の書き込み: 「H30年1月より、作...」 @ゆう☆のボード [2018年1月12日 20時] )
ゆう☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、夜分遅くに突然失礼します。以前から秘かにゆう☆さんの素敵な作品を拝見させて頂き、日々癒されております。宮玉大好きでゆう☆さんのお話楽しみにしていました。

haru0305ssj (プロフ) [2020年12月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ハルと申します。
宮玉沼の底に陥ってしまい、日々、宮玉小説熟読が癒しです。
お差し支えなければ、申し訳ありませんが、、パスワードを教えて頂けますでしょうか…。。
夜分遅くに失礼しました。

haru0305ssj (プロフ) [2020年12月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆう☆さんはじめまして。
こんばんわ。
以前読ませていただきましたが、また読みたくてパスワードを教えていただきたくてメッセージさせていただきました。よろしくお願いします。

とも (プロフ) [2019年6月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして☆huzebaといいます。
いきなり失礼します…
私もKis-My-Ft2の宮玉が大好きで、小説にはまってます^_^ゆう☆さんの小説を読んでみたいのですが、このサイトに来たのがはじめてでルールがよくわかっていないのですが、パスワード申請が必要とのことでこちらの書き込みであってますか??

huzeba (プロフ) [2018年10月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆう様、はじめまして、たまりんと申します。玉坦です(*^^*)
ぜひ作品を拝見したいです。パスワードをおしえていただけますでしょうか?よろしくお願いいたしますm(__)m

たまりん (プロフ) [2018年9月12日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、玉森が好きでこちらのお話よく見てます。ゆう☆様のお話もぜひ拝見したいです。よろしくお願いいたします。

たまりん (プロフ) [2018年7月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、玉森くんを間違って呼び捨てにしてしまいました( 。゚Д゚。)玉森くんが好きです!の間違いです。すみません。

たまりん (プロフ) [2018年7月14日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、いちかといいます
久しぶりに戻ってきたらパスワードになっていてびっくりしました、どうしてもわからないので、よろしければ教えていただきたいです。

いちか (プロフ) [2018年7月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうさま
作品が見たくてしかたないです。
どうかパス教えてください。
頭悪すぎて未だに謎が解けません(涙)

KTFyuta317 (プロフ) [2018年3月21日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、たつみと申します。
いつも楽しみに読ませていただいていました!
ちょっとお休みされていた時も「まだかなまだかなー(≧∇≦)」と思って、ワクワクしながら気長に待っておりましたー!
なので、ゆう☆さんの作品がまた読める事を嬉しく思っているのですが、パスワードがさっぱり解りません…
お手数ですが、パスワードをさずけて頂けると大変ありがたいのですが…!(。>ㅅ<。)
よろしくお願いします。

たつみ (プロフ) [2018年2月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU