ゆう☆のボード

ゆう☆のプロフィール | 発言 (ゆう☆の最後の書き込み: 「H30年1月より、作...」 @ゆう☆のボード [2018年1月12日 20時] )

メッセージ一覧

うちタマから来ました.゚+.(´∀`*).+゚.
ゆうさんお久しぶりです。覚えてないかもしれませんが元ももたまです。暑い日が続きますがあまり無理をなさらいように...御自愛下さいね(´ω`*)
さてさて本題ですが
ゆうさんの書くうちタマの世界観が大好きで、ゆうさんの書く宮玉ちゃん達の紡ぐ言葉が大好きで、
不定期でもなんでもいいのでanother story が読みたい次第です。ぜひ読ませてください!!
...長文、失礼しましたm(_ _)m

水仙 (プロフ) [2015年8月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(*^^*)うちタマ事務局のゆう☆です。
申請受け取りました。鍵は順序にお渡ししていきます。こちらにメッセージありがとうございます。ちゃんと憶えてますよ♪♪水仙さんのも読みたいのよん(笑)
(^◇^;)あまりの数に追いつきませんが、お約束いたします。

ゆう☆ (プロフ) [2015年8月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますm(_ _)m
待っていますのでゆうさんのペースであまりご無理をなさらないでくださいね!

水仙 (プロフ) [2015年8月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU