せな。のボード

せな。のプロフィール | 発言 (せな。の最後の書き込み: 「ボード放置すみません...」 @せな。のボード [2017年8月15日 16時] )
せな。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品が大好きすぎて作者さんとお友達になりたくて参りました…(トホホ
是非、お話しできたらなぁ、と!( *´艸`)

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年7月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
こちらも大歓迎ですよ〜
青紫さんですね!じゃあ青ちゃんでどうでしょ?(笑)

せな。 (プロフ) [2017年7月20日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!
青ちゃんありがとうです…!!
タメだいじょうぶですよっ。

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年7月21日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回の夜久君も最高でした((

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年8月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード放置すみません‥!
続いて夜久くんまでありがとうございます(涙)

せな。 (プロフ) [2017年8月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえっ!
本当に神様でいらっしゃる(
頑張ってください!

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年8月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ですがこんにちはー。有津と申します何時もせな。さんの作品読ませていただいてます!大ファンです!
えっと、シンドバッド様がドタイプと聞いて飛んできました。いいですよねぇ……。僕は、ジャーファルさんが同じくらい好きなんです!

有津 (プロフ) [2017年3月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわわありがとうございます!返信遅くてすみません!せな。と申します!!!()ファン様なんて嬉しすぎますありがとうございます!!
はい!シンドバッド様がすごくどタイプです(笑)いいですよね!
わかります〜ジャーファルさんもとてもすきです◎

せな。 (プロフ) [2017年5月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然大丈夫ですよ。お忙しいのでしょうけど、いつか返信は来るって信じてました。
ジャーファルさんはあれですね、シンドバットの冒険で見せたしょたジャーファルさんの泣き顔にやられました()
泣き顔フェチに目覚めたかもしれない……。

有津 (プロフ) [2017年5月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

度々すみません。またお話聞いて頂いても宜しいでしょうか?
星が五つにめでたくなってからいきないhit数が上がって驚いているのは良かったのですが、にも関わらずお気に入り数は増えない、その上評価が2つ増えると星が減ってしまいました。
のに、順位がついたのです。
これは面白くないにも関わらず昨日からのhit数差からの1時間?のアクセス数であって面白くないという意味に捉えられると思うのです。
どう考えますか?1人で悩んでも結論付けられなくてお尋ねに来ました。話せる相手がいませんで(汗)
応援で星が減ったのならいいのですが、面白くないとなると考えものですし、勿論、せな。様や10点を押してくださった方々を大切にし続けようと思いますが、振り仮名をふることがいけないのかなぁとか思いましてね。
せな。様に振り仮名のふってある作品、いいと思いますと言われた瞬間から続けると決めていますが、作品自体はやっぱり面白くないのでしょうかね……。
せな。様大切なお気に入りしてくださっている方を楽しませようとこれからも頑張りますが、どうしたらいいと思いますか?
ほんとうに毎度毎度すみません。お時間のある時にでもお返事まってます。

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうでした。高評価だけだとつまりませんよね。
ハイキューって高評価多いので私のは面白くないんだなぁって思ったりしてしまうのですが、きっと9を下回った評価だと、ハイキューだけじゃなくてきちんと作品を見てくれたのかなと考えました。
のりしろですね、茂庭さんたちが伊達後輩に言ってましたね。大きな伸び代ほど上がれるものですね。頑張ります。
ありがとうございます。読者様を大切にする事だけは考えなくてはと決めています。忘れない様にしなければとずっと思っていますよ、一度せな。様にも思いださせて頂きましたし。
素晴らしいと言ってくださりとても気持ちが上がりました。
高評価ほしいという欲望は悪くないの、再確認出来てとてもよかった。自己嫌悪に陥っていましたので……。
ありがとうございます。本当に。
せな。様、もし、私のを読み続けてくださっていましたら、たまに、感じた事を教えて下さいませんか?
我得だった回のときだけでもいいのですが、展開へのアドバイスや声を聞きたいと感じて……とても御迷惑な話ですからほんのたまにでもいいので、ボードでもメッセージ構いませんから。
出来る事ならお頼みしたいです。
よかった回だけでも教えて下されば、こういうのがいいのか!とも分かるので。
せな。様が逆にして欲しいと考えるなら読者1人の声として私も協力致しますし、出来る事なら。
お時間のある時で構いませんし、気が向いたらでいいので、お頼み出来ませんか?
あ、リクエストもいつでもお待ちしていますからね(笑)
それと振り仮名、ルビをやはり使うことにしました、特殊や難しい物以外。
書きは出来ないけど読みは出来るというのを考慮して、中学生あたりまでならルビで以降と思って。
ガラケーよりスマフォやパソコンユーザーの方が多いでしょうし、コメント頂いたので。
きっとコメント下さった方はお気にいりもして下さったと思うんです数的に。
それから内容面も見て下さっていて、やっぱりと考えました。
本当はここまで評価を犠牲?にしましたし、評価が低いと読もうとアクセスして下さる方が減るとも思うので、もうそうだと考えて突き通したくもあったんですけどね(笑)
あたしらしさは文でも表現出来るか、と思いました。
返信お待ちしています。

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伸びしろですね(汗)誤字ってました。
テストなど忙しいと思いますが、返信待ってます。

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お時間のある時にお返事お聞かせ願いますね。

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年3月3日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カナエさんの作品に対する強い心構えが本当に好きです私も精一杯応援させていただきます
そうですね、私も最近は浮上率はまばらになって満足に更新もできずお気に入り作品を拝見することもままなってませんが、あいた少しの時間で良ければ読ませてコメントなどさせていただきます!
送り仮名はあるだけでとても役立つのでルビは見やすくて正解だと思いますよ◎
自分らしさをこれからも突き通してください( ¨̮ )すごくすごく応援します

せな。 (プロフ) [2017年3月14日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せな。様!!お忙しい中ありがとうございます。本当に。
作品に対する私の心構えを感じ取って下さり、それも精一杯応援して下さるというお言葉、光栄過ぎて今、感極まって噛みしめております。
 
本当ですか!?すみません、お忙しい中。とても助かります、心から作品作りの救いになります。ご無理をすみません!
私もこれからもせな。様を厚かましいながら応援させて頂きます。
 
おお、そうですね、送り仮名あると私も個人的に嬉しいです。ルビにして正解と肯定して下さりありがとうございます!
 
ありがとうございます、それしか言えません。自分らしさを突き通すことまでも応援の言葉を頂いて……もう救いの言葉しか頂いておりません。
私はどうやって恩を返せばよろしいのでしょう。
 
作者として、これからも頑張り続けます。せな。様の言葉を支えに、応援して下さるせな。様や読者様のために、書き続けるのが私の少しでも恩返しになる事を願って、これからも頑張り続けます。
 
本当にありがとうございました!
 
お忙しいと思うので、本当に出来る時で構いません、ご迷惑ながら宜しくお願いします。
コメント来た時は飛んで喜ぶこと、救いになること間違い無しなので。
 
せな。様、ご多忙だと最近の出没率から察しております。ご無理なさらず、せな。様こそ頑張って下さいね、是非とも完結を目指して前進して下さいませ!
 
微力ながらコメントなど、その他に私も、本当に応援させていただきます。凄く、凄く、心から応援しています。
ご無理のないように、そして頑張って下さい。
 
本当に心からありがとうございました!!!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年3月14日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変だと思うので書いてくれたら嬉しいなって感じなのですが、リクエストです。

キャラクターは川西太一で、同じ中学から一緒にスポーツ推薦、夢主は出来るならバドミントンで入学してきて、彼らは幼い頃から家が近いのもあり遊んでいて仲が良く、波長もときにはノリ、ときにはのんびーりぐでーの夢主とあうためにずっと小学校も中学校でも休み時間は共にいるほど仲が良く、その距離感を心地いい為大切にしながらも、お互いに好意に変化していき、最終的にはこの心地良いままに未来でもよろしく。というような感じの、
和み×ほのぼの×日常×学校行事×心地良い距離を大切に。
っていう感じでお願いしたいのですが、結構細かく考えたんですけど、大丈夫ですしょうか?既に2つ頼んでいますので無理にとは言いませんが、出来るならせな。様に書いて頂きたくて!
いいお返事を出来る事なら待っています。これからも頑張って下さい!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!!詳しくありがとうございます!とても書きやすいです!川西くんのキャラもなるべく生かして頑張るので作品を作り次第また確認のため一言お願いします!

せな。 (プロフ) [2017年2月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても書きやすいですか?詳しく書いて良かったです!注文多すぎじゃ?と思っていたので本当に良かったです!川西のキャラも生かしてくれるということでとても楽しみです。
はい、頑張って下さい!勿論確認の任承ります!どうぞよろしくお願いいたします!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、とても!いやいやそんなことないです( 笑 )期待に応えて見せます!!( ¨̮ )
はい、こちらこそ!リクエストありがとうございました(*´ `*)

せな。 (プロフ) [2017年2月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、書きやすいと感じているのが伝わってきて考えてよかった!と思っています♪
おお!とても楽しみです(*´ω`*)
こちらこそ、色々ありがとうございました!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。すみません少し相談乗ってもらっても宜しいですか?
私自身人気になるというのは大変だと思っていますし、作品を見て貰えるのも有名になるまで大変だと思っているのですが、有名になるにはどうしたらいいとかあるのでしょうか。せな。様は本当に人気でらっしゃいますので占ツクやっている歴では無いからこそ悩んでいるところがありまして(汗)
何かあるのでしょうか。
すみません、少し悩んでいまして……。もし乗ってくださってら嬉しい次第です。

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、そんな!私の言葉でそう思ってくれるとは嬉しいです、ありがとうございます( 笑 )
そうですね!私としては天童くんは追っかける側の印象が強く、追っかけられる側を書いたので、追っかけるのを久しぶりに見て ああ天童さんらしさが生きてるなあ なんて感動します( 笑 ) 少し原作と離れたゲスさのない冷めた天童ばかり書いていたからとても新鮮で良いと思いました!!!
ストーリーをつなげるのは本当に難しいですがとても読んでいてスッとはいってくるのですごく読みやすいと私は考えます( 笑 )
最後に感動を入れるか、面白さを入れるか、それとも恋愛を入れるのか、そのままでいくのか
その選択肢で小説ってガラリと変わると思うんです( 笑 ) なので小説のつながりはとても重要なものだと考えます。
なのでカナエ様の意見はすごく良いと思います!読者として、また作者として、カナエ様の考えを尊重していきたいです( ¨̮ )

せな。 (プロフ) [2017年2月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!嬉しさのあまりスクショしてしまいました(汗)
天童らしさいきてますか!?良かった……!
それからスッと入ってきて、これは何事にも変え難い褒め言葉ですね本当に有難うございます!
そうですね、何を入れていくかで変わりますよね。小説の繋がりはせな。様も重要だと考えてらっしゃって同じ考えを持っているのだととても感動で震えております。
私の考えを読者として作者として受け止めてくださって本当にせな。様には言葉がありません。
本当に救われます。本当に有難うございます。
これからもせな。様含める付いてきてくださる読者様を大切に、頑張っていこうと思います!有難うございました!
そして天童らしさが出ていたみたいで本当に良かったです。ホッとしました。
本当に有難う御座いました!!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談してみて本当に、本当に良かったです。本当にありがとうございます……。有難うございました!!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私でよければぜひお願いします!天童さん小説とても応援しております!共に頑張りましょう!

せな。 (プロフ) [2017年2月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>とても応援しております!
本当ですか!?とても嬉しい限りです!どうぞこれからもよろしくお願い致します!楽しんでくだされば幸いです!!
たまにコメント下さると励みになりますのでもし、お時間ありましたらお願いしたいです。厚かましいので無理にとは言いませんがコメント嬉しいものですので。
はい!ありがとうございます!お互い頑張りましょう!本当にありがとうございました!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同級生で付き合ってる関係でお願いします! せな。さんの小説大好きです!これからも頑張ってください!

nako (プロフ) [2017年2月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

◎牛島若利 〇受験生応援読み切り 〇同級生で恋仲 で大丈夫ですか?!他にも何かあればなんなりと!!!(*´ `*)ありがとうございます!うれしいかぎりです!!( ¨̮ )

せな。 (プロフ) [2017年2月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

nako (プロフ) [2017年2月8日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ!

せな。 (プロフ) [2017年2月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白鳥沢バレー部の部誌が酷すぎる
を見て来ました!!
あの、リクなんですけど、私受験まであと1ヶ月程度なんで国見ちゃんの受験頑張れ的なの作ってほしいです!

夢咲れいな (プロフ) [2017年2月7日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

国見ちゃんの、読ませていただきました!!ありがとうございます!
せなさんの小説の国見ちゃんに応援されたら、ケチャップ大量生産事件が起こりそうでs(((バリボー

夢咲れいな (プロフ) [2017年2月9日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

それならほんとうによかったです!読んでくださりありがとうございます!!
国見ちゃん応援されたいですよね、、(遠い目)

せな。 (プロフ) [2017年2月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございました!!もう、ガチ目に頑張れる気がします(真顔)
国見ちゃんの応援パワー、ヤバイっすね…w

夢咲れいな (プロフ) [2017年2月9日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ぜひ頑張ってください!!!
それなら本当になによりです( 笑 )
ほんとですよね、応援されたい!!!( 笑 )

せな。 (プロフ) [2017年2月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございました!!!
せなさんも、更新頑張ってくださいね♪

夢咲れいな (プロフ) [2017年2月11日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!突然ですが、友達申請してもいいですか?
てかタメでもいいですか…?
呼び方は好きに呼んでいただいて結構です!
ちなみにこれ、”うたう”って読むんですよね。
読めない可能性が大ですけど!

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かるわー(笑)
別アカの名前、「そると@英領影葦」だぞ?

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

@のあとが気になる( 笑 )
好きなキャラクターの名前とかよく入れちゃいますよね←
あと平仮名可愛い!みたいな( 笑 )

せな。 (プロフ) [2017年2月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー、遅くなってゴメン!
好きなキャラは、入れる…。なんかね…。
私の本名が”詩織”だから、"しお"ってことは"そると"じゃね!?
という安直な理由(笑)

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ私こそです( 笑 )
ああー、ナイスアイデアですね( 笑 )
そういうの思いつきません、、( 笑 )

せな。 (プロフ) [2017年2月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、周りの人のそういうセンスが良すぎて
自分のがいいのかもわからなくなって…。
あと、小説のタイトルとかもどうするかめっちゃ迷う!
ダサくないって何だろう…。とか考えるもん(((

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月11日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せな。さん明日はいらっしゃいますか?たぶん今日の夜から覚小説公開するので見て頂けたら嬉しいなぁと(笑)
押し付けがましいですね。でも見てもらえたら嬉しいので聞いてみようと思った次第です。

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2話更新してきました(笑)
ちなみに何年からの漢字に振り仮名欲しいですか?
お気に入りして貰ってるのですからこちらも気にしていかなければと思いまして!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間のある時に返信お願いしますっ!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですよね!でも密かに人気がある天童さんがすきだああ!( 笑 )
さくさはまだ全然ないですよね( 笑 )
あとちょっと出たらせなも書こうかなと思ってますがキャラがつかみづらくて、、( 笑 )
ありがとうございます!頑張ってください!!
更新見てきます!!!

せな。 (プロフ) [2017年2月7日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです、圧倒的人気がなくたって覚が大好きです!
聖臣まだ少ないですよね、私も書き留めてますよ。
掴みづらいって仰ってましたね。良かったら相談乗りますからキャラどんなでしたっけ?みたいに話していただければ力になります!
おお!見てきて下さるんですかありがとうございます!
ちなみに何年からの振り仮名が欲しいか仰ってくだされば気にしますので是非教えて下さい!
これからも頑張ります!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月7日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったら返信くださると助かります。

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月9日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!佐久早お好きなんですか!?私も大好きなんですよ!もう堪らなくなりコメントしました!あ、それとメッセージお返ししました!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年2月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU