にゃけ茶漬けのボード

にゃけ茶漬けのプロフィール | 発言 (にゃけ茶漬けの最後の書き込み: 「わー!是非それでお願...」 @@魔王少年のボード [2020年1月12日 20時] )
にゃけ茶漬けのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然書き込み失礼します!
綴啜様主催の募集企画「illusionsの箱庭」の派生作品を、わたくしライス定食と林檎味のタブレット様の二人で書かせていただきたいのですがよろしいでしょうか…!!

ライス定食 (プロフ) [2019年12月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然構いませんよ⁉︎
寧ろどんどん書いてくださって大丈夫です!
もしご迷惑でなかったら、作った時に報告していただけると幸いです!

にゃけ茶漬け (プロフ) [2019年12月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!
もちろん報告させていただきます!
失礼いたしましたm(_ _)m

ライス定食 (プロフ) [2019年12月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。綴啜さん主催の募集企画「illusionsの箱庭」に参加させて頂いています十二月三十一日です。不躾にボードへ訪問してしまい、すみません。
設定について幾つか気になった点がありましたので、此方に書き込ませて頂きました。もしかしたら私が見逃しているだけかもしれないので、その時は解答して頂かなくても構いません。

質問なのですが、
①監視員は何か特別な資格や技能は必要ですか?(主に医学的な知識等)
②クジラ病棟には監視員以外にも役職についている方は居ますか?(在中している医師や看護師、医療技師等居ますか?)
③クジラ病棟にいる患者は、許可が下りれば一時帰宅などは出来ますか?
……の以上となります。

時間がある時で構いませんので、返事お待ちしてます。
長文失礼致しました。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年11月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

思えばそうですね。かなり仲が良かったら普通に姉弟と間違われそう。
温厚な性格のルミエスさん相手だと、珠琴も割と素の状態で接してきそうですね。ついでに甘やかしてもいそう。

あぁ……! 何それ絶対可愛い。
是非書いて下さいお願いします(土下座)。

此方からは追加したい設定はありません。昵懇の仲で大丈夫ですよ。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年11月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きます…!時間とネタが落ち着いたら、是非とも書かせて頂きます!

では、昵懇の仲で追加しておきます。
関係を組んでくださり、本当にありがとう御座います!

にゃけ茶漬け (プロフ) [2019年11月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、これは只の我が儘ですので、無理なさらないで下さい。
此方も都合が合えば小説を書きたいなと思っていますので、その時は宜しくお願いします。

此方も後日追記させて頂きます。
関係を組んで頂き、本当に有難う御座いました!

十二月三十一日 (プロフ) [2019年11月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然我儘じゃないですよ…!ご心配していただけるだけで恐縮です…!

十二月三十一日さんも、無理はなさらないでくださいね。

にゃけ茶漬け (プロフ) [2019年11月28日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方もCSの方に追記させて頂きました。関係欄にリンクあるのでそこから飛んで頂けると確認出来ると思います。

いえいえ、お忙しい中応対して頂き有難う御座います。これから宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年11月29日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3DSのスライドパッドのパットの部分が吹っ飛びました。どひゃあ

にゃけ茶漬け (プロフ) [2019年11月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU