ゆづきんとんのボード

ゆづきんとんのプロフィール | 発言 (ゆづきんとんの最後の書き込み: 「あ、私も読めなくなっ...」 @ひびた。のボード [2017年12月1日 23時] )
ゆづきんとんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めましてです!
いつもはTwitterの方で、ゆらさんの作品を拝見しています。
特に『I Love…』・『I Love…You』の山田くん(ゆとやま)、そしてあの設定が大好物なんです。
それで突然なんですが、あの設定の伊野尾くん編を書いてくださいませんか?相手は、ゆらさんのお好きな方で構いませんので!(私には地雷のCPが無いです)
どうか、お願い致します!

とびっこ☆さくふぁむ (プロフ) [2017年5月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!!(・。・)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/erikajumpnews/
みてね!!

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2017年2月19日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ!見ました!

ゆづきんとん (プロフ) [2017年2月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(///∇///)
ためで尾っ慧。

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2017年2月19日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆづ~友達申請しといたよ♪
これからヨロね~~

やまみす (プロフ) [2016年3月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU