ひびた。のボード

ひびた。のプロフィール | 発言 (ひびた。の最後の書き込み: 「公開いたしました☆お...」 @ [2019年7月17日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!短編集のパスワードがわからないので、パスヒントを頂いてもよろしいでしょうか?いつも楽しみにしています!頑張ってください!

ゆづきんとん (プロフ) [2017年11月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは☆
応援のお言葉、ありがとうございます(●´ω`●)
先ほど、メッセージにてお送りいたしました。
何か不手際がございましたらお手数ですが、再度ご連絡くださいm(__)m

ひびた。 (プロフ) [2017年11月25日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆずきんとんさん、メッセージを頂いていたようなのですが開こうと思ったら消えました(;´д`)
もしやパスヒント遅れていませんでしたか??

ひびた。 (プロフ) [2017年11月26日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!パスヒントは送れていました!実はもう2つ質問をしていたので、またメッセージで送りますね!

ゆづきんとん (プロフ) [2017年11月27日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません…また開いたら消えてしまいました…。
今回も二通消えたのですが、二通ともゆづきんとんさんでしたでしょうか??

ひびた。 (プロフ) [2017年11月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆづきんとん (プロフ) [2017年11月28日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何度もすみませんm(_ _)m
ゆづきんとんさんから見てこのボードがどのように映っているかはわからないのですが、私の方からはゆづきんとんさんのメッセージが読めません(T . T)

ひびた。 (プロフ) [2017年12月1日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私も読めなくなってる!汗
もう一度送ります。二通のうち一通は私です!パスワードの質問していたのですが、解けたのでもう大丈夫です!

ゆづきんとん (プロフ) [2017年12月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU