櫻夢のボード

櫻夢のプロフィール | 発言 (櫻夢の最後の書き込み: 「やぁルド、僕だよ⤴櫻...」 @ルドルフくんのボード [2020年5月10日 17時] )

メッセージ一覧

あー、募集企画やってみたいなぁ。
でもあれでしょ?どうせ人集まらないやつでしょ?
櫻夢さん分かってるもん!←
コンビニのお姉さんだってちょっとは傷付くんだから!!←

櫻夢 (プロフ) [2019年6月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え?何々?呼んだ?呼ばれてなくても来たよ☆

璃兎🐰 (プロフ) [2019年6月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うっわぁ、え?何?え?は?
まず君は愉快な少女達を更新してきたらどうかね?

櫻夢 (プロフ) [2019年6月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アッハ!ごもっとも!言い返す言葉もありません(;゚∇゚)

璃兎🐰 (プロフ) [2019年6月16日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれだよね、一ヶ月も更新してないんだってね。

櫻夢 (プロフ) [2019年6月16日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やぁ~♪それほどでも~♪

璃兎🐰 (プロフ) [2019年6月16日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一回日本海に沈めてあげようか?
それとも身動き取れない状態で活魚に置いてきぼりにしてあげようか。

櫻夢 (プロフ) [2019年6月16日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え?自力で何とかできるよ?

璃兎🐰 (プロフ) [2019年6月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

は?ちょっとごめんなさい、え?何急に。
え?え、え、ちゅう…中二病?
ちょっとそれ以上近付かないで下さいます?
むしろ地獄に召されろなんですが

櫻夢 (プロフ) [2019年6月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

中二病じゃありません!一回やられた事があったんです!!ごめんなさい
引かないで下さいm(_ _)m

璃兎🐰 (プロフ) [2019年6月16日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

さようなら

櫻夢 (プロフ) [2019年6月16日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU