櫻夢の発言リスト

うばぁぁ!!!?
映画化ですって!?リアタイで見て良かったわこん畜生!!
いや!ね!?確かに無惨様の部下イビりだけでいいって!言った!!
でもお預け…くっそ見に行かなくちゃ…!
何月かな?来年の秋とか?確か春はフェイトあるもんね。
ヤバい、劇場で動く煉獄さんが見れるわ!!あとアカザ(変換めんどい)絶対泣くよね、予告しよう、うん。
はっ…でも二期やるんだったら映画見てない人だとアニメ勢の人はあれよね…もしや漫画を買わせる為の…!?くっ…運営さん強い…!
ま、全巻持ってますけど。←
取り敢えず第一期お疲れ様でした!
劇場版もすっっっっっごく楽しみにしてます!
まだ新規のにわかですが貢げるように頑張ります!!!←

櫻夢 (プロフ) [2019年9月29日 0時] PCから返信 @櫻夢のボード

参加です!

石田衣良/高等部3-A/委員会無し/陸上競技部、短距離走
専攻科目は文系。(理系も出来る)

リズ・べネット/中等部3-C/保健委員会(委員長)/陸上競技部マネージャー
得意科目は理系全般。

シルヴィア・アン=マルティネス
社会科教科担任/文化委員会顧問/文芸部顧問
結構いい加減な教師。

詳しい設定はイメログにて後日公開致します。

櫻夢 (プロフ) [2019年7月11日 0時] PCから返信 @IMPO学園の話題

三人目を魔界課にお邪魔させて頂きました櫻夢です…
https://img.u.nosv.org/item/Ymamihaa1317927/1562163418
此方を見て頂けると嬉しいです
原初の頃から普通に居る古参ですんで、古参の方々も気軽に絡んでくだせえ

櫻夢 (プロフ) [2019年7月4日 18時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

コンビニのお姉さん参上

櫻夢 (プロフ) [2019年6月19日 16時] PCから返信 @梅雨を司る神(紙)のボード

ちゃんとやろうと思ったので書かせて頂きます………!
誰か!リズちゃんを拾ってくれたお方!居ませんかー!!
特務分室じゃなくてもいいんです!
むしろ死神さんとかの方が話が繋げやすい………!

それと!医務室の常連さん居ませんか!!
空月様の瀬世さんが今来てます!
瀬世さんと絡みたい人でも行けると思います!←

どうか私に慈悲をお掛けくださいお願いします………!!

櫻夢 (プロフ) [2019年6月16日 12時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

あー、募集企画やってみたいなぁ。
でもあれでしょ?どうせ人集まらないやつでしょ?
櫻夢さん分かってるもん!←
コンビニのお姉さんだってちょっとは傷付くんだから!!←

櫻夢 (プロフ) [2019年6月16日 1時] PCから返信 @櫻夢のボード

リズちゃんの設定落としておこうと思います!!
リズ・べネットさんはですね、何気に小さい頃から居ます
街破壊した時にスカウトされてですね、戦闘員として特務分室に所属
頭も普通に良かったので充分活躍したと思うのです
ですが、目の前で血を流してる仲間を見ているとどうも
怪我すらしていない自分が無力に思えてきたので、その知識と学力で
医学を学び、専属の医師へと転職しました!
手先も器用だったので、結構何でも出来ちゃいます
裁縫やら料理やらメンテナンスやら
面倒見も良いので、精神年齢低めの子達は善いと思われます!←

櫻夢 (プロフ) [2019年6月13日 19時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

さにーさん、不躾なのですが………質問宜しいでしょうか………。
その、IMPOで一番お怪我をなさる課はなんでしょう………?
お医者さんのオリキャラちゃんを作ろうと思ってまして
どうせなら危険な課に所属させちゃおう!みたいな。

どうでしょう、お答え頂けたら土下座しながら喜ばせて頂きます。

櫻夢 (プロフ) [2019年6月7日 23時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

くそう………皆来てるの知らんかったぞ………!
よく分からないけど設定的なやつ皆書いてるから私も書こー。

いらちゃんはですね、高卒で警察採用試験一発合格で
成績優秀な状態で警察学校を卒業しました。
その後は交番勤務で、何故かいきなり出世で捜査二課に配属されます!←
捜査二課でも優秀で、一目置かれる存在でした。
ですが、ある知能犯との対決で亡くなります。
その後、転生、優子さんに拾われ、IMPOに入る。
名前は、石田衣良という小説家の本名と自分の名前が一緒だったから
石平を分解して石田衣良。元の名前は捨てました。
そして前世の死因は漠然としていて、どう死んだか、誰に殺されたかは
覚えていません。
あ、そういえばあれですね、二十三才ですが誕生日が来れば
二十四なので徳田さんと同いど((
警察になった理由は、兄が警察になったからです。

櫻夢 (プロフ) [2019年6月2日 2時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

初めまして、シロップさん。櫻夢と申します。
いきなり押し掛けてしまい、申し訳ございません。

卯月葵の件なのですが、大変申し訳御座いませんでした。
そして、誠に感謝致します。
彼の現実の友人として、謝罪と感謝を述べさせて頂きます。

私も、注意される前からこの作品での会話をしていました。
それも、このサイト全体の目的に関わる事を知らないでです。
このサイトを利用するにあたって、もう少し理解をしておくべきでした。
大変申し訳御座いません。

そして、卯月が貴方に指摘して下さったにも関わらず、受け入れなかった点。
此方も、深くお詫び申し上げます。
貴方が注意して下さった事、彼処まで丁寧に説明して下さった事。
誠に感謝致します。

貴方があの作品に不快感、嫌悪感、それらの感情を抱いているのであれば、
躊躇い無く違反報告して下さって構いませんし、勿論ユーザーも同様で御座います。

彼の友人として、私も皆様に迷惑を掛けていた者として、謝罪致します。

誠に、申し訳御座いませんでした。

拙い文だったと見受けますが、最後まで読んで頂き有難う御座います。
長文失礼致しました。

櫻夢 (プロフ) [2019年5月16日 0時] PCから返信 @シロップのボード


(C) COMMU