出雲*弐式のボード

出雲*弐式のプロフィール | 発言 (出雲*弐式の最後の書き込み: 「はい! よろしくお願...」 @ [2020年6月17日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。関係の件なのですがこちらの主観で猫々子丸は同じような慎重で初めは短刀かな~?とかふざけながら村雨さんのほっぺぷにぷにしながらニコニコしていると思います。ただ、大太刀と知ったらビックリしそうですね…。そして、土下座してごめんなさい!とか言いそう…イタズラが好きなのでしょっちゅうイタズラをすると思います。
鴉烏丸は同じ大太刀で天候に関する逸話を持っていることから世話を焼いてそうですね。ただ鴉烏丸は目が悪い(偵察がまさかの8)ので少しかおを近づけて頭撫でてそうですね。頼まれれば肩車をすると思いますよ…!
他に何かあればお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2019年2月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなってすみません((汗
そんな感じの関係で大丈夫です!
あの、白雪さんの作ったキャラを一応見たいのですが…
もしかして、非表示になってたりしますか?

出雲*弐式 (プロフ) [2019年2月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

非表示になってません。見れると思います。

朱鳥 (プロフ) [2019年2月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません。大丈夫でした。ちょっとこっちの手違いだったみたいです(汗
白雪さんが提案してくれた関係でお願いします!

出雲*弐式 (プロフ) [2019年2月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。キャラシの方に書かせていただきます!

朱鳥 (プロフ) [2019年2月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
こちらも書かせて頂きます。よろしくお願いします(*^^*)

出雲*弐式 (プロフ) [2019年2月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU