Ai`sのボード

Ai`sのプロフィール | 発言 (Ai`sの最後の書き込み: 「ここに来るのも久しぶ...」 @Ai`sのボード [2019年2月23日 15時] )

メッセージ一覧

うおおおおおおお来たぞぉぉぉぉ

西宮柚芽 (プロフ) [2018年2月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

へいらっしゃああああい!←

Ai`s (プロフ) [2018年2月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!
キタコレキタコレぇぇぇ(なにが)

西宮柚芽 (プロフ) [2018年2月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わろ(笑)
てかつばさ塾行ってたんだね(ペ~ジ読んだ)

Ai`s (プロフ) [2018年2月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

塾って言葉自体が嫌な感じするよね(笑)
私も行くのすごい嫌いだった笑

Ai`s (プロフ) [2018年2月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

塾行ってるー
高校受験はないから良いんだけど
嫌だよねー塾
なんかもう響から拒絶反応出るわー←

西宮柚芽 (プロフ) [2018年2月25日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

受験無いってことは中高一貫か!
一貫校は大変だよね、私も中学そうだったわー。もう高校変わったけど
ーー
拒否反応wすげーわかる

Ai`s (プロフ) [2018年2月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう!
だよねー
そなの??
でしょ?www塾行きたくなさすぎるw

西宮柚芽 (プロフ) [2018年2月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いじめへの学校の対応がクソすぎて辞めてやった←←
ーー
だよねww
もう塾いやすぎて、自分のペースでできる「映像授業」と「くもん」に変わったよ(*^^*)

Ai`s (プロフ) [2018年2月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そういう学校嫌だわーwwww
映像授業か、いいよねー
Z会やるか迷ってる✋
くもんってやったことないなぁ

西宮柚芽 (プロフ) [2018年2月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねー(笑)

映像にしても、種類色々あるし…
一貫校じゃあくもんの教材は物足りないかもしれない…
塾とかそういうのは、やっぱりじぶんでやってみて、自分にあうやつにした方がいいよ(笑)
どれやっても、勉強するのは自分だから(笑)

Ai`s (プロフ) [2018年3月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU