ワカコのボード

ワカコのプロフィール | 発言 (ワカコの最後の書き込み: 「私もリクエスト溜まっ...」 @ワカコのボード [2017年5月4日 23時] )
ワカコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここに失礼します、
あの、もし良かったら蛍光ペンのメイキングを作ってほしいです!

とうふ (プロフ) [2017年5月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです〜

ワカコ (プロフ) [2017年4月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

退会するって書いたとき,驚いた!

霧風まひろ.#神城蘭馬!? (プロフ) [2017年4月7日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうですか〜!お騒がせすみません(´∀`)

ワカコ (プロフ) [2017年4月9日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

霧風まひろ.#神城蘭馬!? (プロフ) [2017年4月9日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
蛍光ペンのイラスト、とてもクオリティーがあって驚きました…!!
イラストが本当、お上手で羨ましいです!
ぜひ、コツとか教えて頂けたりお話出来たら良いなと思い、
ボードへお邪魔させて頂きました。
これからも更新、楽しみにしています*_ _)

mili (プロフ) [2017年4月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね〜!汗
私は王道の初音ミクかなぁ……笑
カゲプロいいよね〜!!私も好きだぁ
*
私こそセンスないよ(´;ω;`)
黒プラスカラー1色いいと思うよ〜!!

ワカコ (プロフ) [2017年5月4日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜。

センスありありでしょ〜!
イラスト集、始めました!水彩(もどき)だけど暗殺教室とヒロアカの
夢主描くイラスト集です!
黒+カラー1色はまた後日の予定(?)
最近、忙しいからリクエスト溜まってばっかり……

mili (プロフ) [2017年5月4日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もリクエスト溜まってる……
けど、好きなもの描きたいから描いてるっていう、本当自分勝手な感じを貫いてるよ……()
*
夢主ちゃんイラスト集!!!!見てみたい……!
私なんぞ、誰でも追い越せるから安心したまえ……!
ヒロアカハマりすぎて、12巻まで一気読みしちゃったよ……!!

ワカコ (プロフ) [2017年5月4日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる〜!!
描くの楽しいからつい集中し過ぎて時間がたつ…!

私の作品一覧から見れるよ!!
時間があれば…見てください(笑)
ヒロアカ最高!←

mili (プロフ) [2017年5月5日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカウント変えちゃうのね……!!
また見かけたら声かけさせて貰ってもいい?
これからも応援してまーす!

mili (プロフ) [2017年5月12日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも、ワカコさんのイラスト集見てます!
もう、全部見ましたね笑笑
絵がほんとうまくて憧れます!
これからも更新頑張ってください!

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2017年3月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!
まだまだ絵の修行は足りませんよ〜
もっと上手くならなければです(笑)

ワカコ (プロフ) [2017年3月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワカコさんは、絵の修行なんてしなくていいんですよ!
もう、あんなに絵が上手いんですから!((

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2017年3月31日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ全然ですよ(笑)

ワカコ (プロフ) [2017年3月31日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってくれて,ありがとうございます!

霧風まひろ.#神城蘭馬!? (プロフ) [2017年3月30日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!こちらこそありがとうございます〜!

ワカコ (プロフ) [2017年3月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと,絵が上手ですよね!

霧風まひろ.#神城蘭馬!? (プロフ) [2017年3月31日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まだまだですよ〜!

ワカコ (プロフ) [2017年3月31日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと,すごいです!羨ましいです・・・!

霧風まひろ.#神城蘭馬!? (プロフ) [2017年3月31日 12時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ワカコ様へ
ーーーーーーーーー
【イラスト】タイムカプセルのイメ画、書いてもイイです!
なぜ、コメント欄に書かなかったかと言うと
パソコンを手から滑り落してしまって・・・
シャットダウンもできなかったのでここに、書き込ませていただきました!
ーーーーーーーーー
征我より

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年3月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードまで来てくださってありがとうございます〜!あっならば是非、イメ画よろしくお願いします(´∀`)

ワカコ (プロフ) [2017年3月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
私のイラスト集に載せときますね!
あと、お友達にでもなりませんか?

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年3月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!
いいですよ〜!お友達なりましょう〜!

ワカコ (プロフ) [2017年3月31日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった~!(´∀`)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年3月31日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
先ほど作品をみて大ファンになりました!
私も下手くそながら絵を描くのですが服のしわとか色の塗り方(色鉛筆です)とか体のバランスとか全然わかりません… 何かいい練習法などあったら教えてください!

フリスク (プロフ) [2017年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は専門的な練習は何もせず、ずっと描いてばかりでした……と、とにかく描けばいいと思います!!!!!!
私もよく服の塗り方はわかりませんが、シワの下には濃い色をおけばいいと思います(適当)
色鉛筆って、難しいですよね……!
私も苦手ですけど、慣れていけば綺麗な色が出せますよ!共に頑張りましょう(´∀`)

ワカコ (プロフ) [2017年2月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました~(/・ω・)/
とりまめっちゃ描いてみます!w

フリスク (プロフ) [2017年2月26日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、ワカコです(´∀`)
絵を描くことが好きで、占いツクールではイラスト集で活動しています〜!
そこで、何か質問があればお答えしたいな。
と思い、今回COMMUで書き込みを致しました(*´v`)
些細なことでもいいので、質問ドシドシ募集してます〜!

ワカコ (プロフ) [2017年1月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます〜(´∀`)
これからも綺麗な絵を描ける様、精進していきます(笑い)
Q.何歳ですか?
A.中学二年生の14歳です(*´v`)
Q.趣味はなんですか?
A.絵を描くこと……と言うよりは、絵を見ることが好きです(*´∀`*)
Q.得意科目は!
A.国語です(笑)古文以外は、結構好きなんですよ〜

ワカコ (プロフ) [2017年1月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!突然お邪魔してしまいすみません。
ワカコさんのイラストが大好きで、どうしたらそんなに上手くなれるのか教えていただきたく書きこませていただきました。
私と同じ中学二年生と仰っていましたが、本格的に絵を描き始めたのって何歳の時ですか?私はつい半年ほど前に始めたのですが、やはり難しすぎて壁にぶち当たる日々です笑
ワカコさんのコピックの発色、すごく綺麗ですよね!紙は何を使ってますか?私は初めてコピックを買ったとき、スケッチブックに塗ってしまい裏うつりはするわ滲むわで大変だったので、それからはコピックを使うときはコピー用紙でお絵かきしているのですが、他にもっとコピックに適した紙はありますか?ネットでは「ケント紙」が良いと書いてあったのですが、それが何処に売っているのか分からず……
それと、(長々とすみません<(_ _)>)コピックの同系色ってどれくらいの本数を持っているのがベストですか?
まだ十数本くらいしかコピック自体持ってなくて、色も統一してないので、コピックを使って影などを付けようと思っても色が無い…なんてことになってしまうんです。
一本一本がなかなかなお値段しますので、そんなにいっぱいは買えず、同系色をどのくらい持っておけばいいか悩んでおります…
ぐだぐだと長文失礼しました!お時間のあるときで良いので教えていただけると嬉しいです<(_ _)>
ワカコさんのイラスト、大好きです♡これからも頑張ってください!( *´艸`)

零ーレイー (プロフ) [2017年2月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます(*´∀`*)
私のイラストが大好きですと……っ!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)絵を描く糧になります……!
さっそく質問に答えていきますね〜!
本格的に、というか本当に絵の道に進もうと思ったのは中1の夏です。その頃まで漫画を読んだり、絵などは入選したりとしてましたが、ハッキリとその道を目指したのは中1ですね(*´∀`*)ちなみに、コピックを初めて使ったのもその時ですよ!
紙は、マルマンのスケッチブックを愛用しております(´∀`)種類は、緑と黄のA4スケッチブックです。前々からスケッチブックは、これだけです。
前はコピー用紙で描いてましたが、私、線画が凄く苦手でしてね……
ある日「スケッチブックスの方が線画しやすい!」という理由でスケッチブックにしました(*´∀`*)
スケッチブックは下に、下敷きや紙敷いとけは何とかなると思いますよ!!
ケント紙は、学校の美術で使ってますが、多分百均などに売ってありますよ〜!けれど、個人的に買って使ったことはありません!!私はスケッチブック派です(*´∀`*)
同系色は、一色に約3本持っておくといいと思います。
1本目は明るい色。
2本目は普通の色。
3本目は暗い色。
みたいな……!
ちなみに、私が一番持っているのは薄橙です(*´∀`*)いわゆる肌色ですね!
一応、自分が欲しい!と思った、可愛い色(?)
は買うシステムです(´∀`)
応援ありがとうございます〜!これからも頑張って絵を描いていきたいと思います〜!(*´∀`*)

ワカコ (プロフ) [2017年2月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スケッチブック、下敷きを引くんですね……← 面倒くさくて下敷き引かないタイプだったので……これからちゃんと引きます……
答えてくださりありがとうございます!!参考にさせて頂きます( *´艸`)

零ーレイー (プロフ) [2017年2月26日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問大歓迎ですよ〜!!!!!!あ!アイコンが私の大好きな、いつきゆうさんの絵ですね!可愛いです!
使っているコピックは、結構あります(´∀`)
一応、自分で購入した【コピックチャオ】と、おばあちゃんの家から借りてきた【コピックスケッチ】があります。
一応、あまり使わないような色はコピックチャオで統一していますが、肌の色は最もよく使うのでコピックスケッチで買ったりしてます!
ちなみに、コピックチャオのお値段は約300円で、コピックスケッチは約400円です。……高いですね(TωT)
文豪大好きですよ!!!というか、女の子ばかりイラスト集に出していますが、ガッチガチのアニヲタです(´∀`)
文豪では、やっぱり太宰さん推しかな〜って思ってます!あのカッコよさは、ヤバイ()
後、芥川くんも好きです……可愛い尊い。
自分のことを「やつがれ」っていうのも、本当可愛いですし……。
な、何だかんだ言ってアニヲタなので……!
アニメの話とか大歓迎ですよ!!

ワカコ (プロフ) [2017年3月27日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU